Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  コロニナ三昧・・・。

コロニナ三昧・・・。

なんだかホントはまってきたかもw。だんだんコツが見えてきたので
お勧めページ鉱雀記 - コロニナに首ったけ
新しくやり直すことにしました。きれいな配置を心がけてやっていこうと思います。
最初は技術研究にお金を使わないことがずばりコツですねぇ。あと3つの貯水池、農場、木すべてを同じ数にそろえていくのも大事な気がします。土地を広げて3つの要素を増やしていく。土地がいっぱいいっぱいになってから技術研究にお金を費やすみたいな感じ・・・。さーて楽しみだ。


2004/6/26 16:57.

 <  前の記事 今日も20分切り!これで3回目  |  トップページ  |  次の記事 うぉっ「壊れたら新端末をお届け~「携帯保険」の仕組みとは?」って記事  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/101

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク