Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  Opera搭載「AH-K3001V」の通話/メール機能を試す (1/3)という記事

Opera搭載「AH-K3001V」の通話/メール機能を試す (1/3)という記事

Opera搭載「AH-K3001V」の通話/メール機能を試す (1/3)が載っている。
あとでじっくりと読もうっと。感想は後ほど・・・。

・・・接続に別プロバイダを選ばずとも、つまりセンター経由でもプロバイダのメールを設定できる・・・・
・・・プロバイダのメールの自動受信には対応してない・・・

ってところが僕にとっては新しい事実ですね。まぁプロバイダのメールの自動受信ができなくてもセンターメールに転送すればいいし。別に困ったことではないですね。
どちらにしても最新の携帯と比較しても遜色のない予測変換とかいろいろやっぱりいいですね。ホントよくがんばった。カードスロットタイプAH-K3002Vが楽しみだぁ。(勝手に型番作ってます(笑)


2004/6/01 08:32.

 <  前の記事 自分が片頭痛+緊張型頭痛もちであることが発覚  |  トップページ  |  次の記事 自転車通勤ふっかーつ!  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/59

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク