Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  日本無線AH-J3003S、7月下旬発売予定か?その他京ポン情報いろいろ・・・

日本無線AH-J3003S、7月下旬発売予定か?その他京ポン情報いろいろ・・・

まず、
AirH"PHONE倶楽部AH-J3003S、7月下旬発売予定!と書いてある。あと1ヶ月でもう新しいAirH"PHONE端末が日本無線からでるのかぁ・・・。いい調子!(^^)!
それとAirH”Phoneで便利なサービスその他まとめを大幅更新。とくに追加した「AH-K3001V用ポータル」は注目かも。ちょっと使ってみてよかったら京ポンのホームに設定しちゃうかも!

あとあと「通信カードも装着できるCFスロット搭載の無線LAN対応IP電話端末 (BroadBand Watch)」の記事。これってジャケットフォンの進化系じゃない?Air Internet -H"さんの6月24日の記事にも書いてあるけど結構すごい端末なのかも・・・。乞うご期待って感じでしょうか・・・。
関連リンク:
無線LANと公衆無線網をシームレスに切換えられる無線IP電話を開発(FUJITSU)
富士通研,無線LANと携帯電話カード両対応のVoIP携帯を発表(日経)
「場所に応じて回線を自動で切り替えます」,ネットツーコムと富士通研が公衆無線網も使える無線IP電話端末を開発(NEONLINE)
AirH"/JacketPhone(memn0kさん)

AirH"PHONEページ(なおっきのメモ)にその都度どんどんまとめて行きますのでよろしこ!


2004/6/25 09:00.

 <  前の記事 日経のITビジネス&ニュース:ボーナス特集に京ポンの記事が・・・  |  トップページ  |  次の記事 今日も20分切り!これで3回目  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/99

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク