Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  京ポンのファームウェアのバージョンアップ

京ポンのファームウェアのバージョンアップ

[PR]AirH"PHONEの料金構成シミュレーション

やっとこさ先ほど京ポンのファームウェアのバージョンアップをした。
ここのサイトにまず訪れて
https://ah-k.kyocera.co.jp/

まず端末だけで端末のファームウェアのバージョンアップができること自体すごい!と思った。ダウンロードしてOKを押して電源が落ちて電源入れるとファームウェアをバージョンアップしますみたいなメッセージが出てOKを押すと電源を切ってくださいみたいな表示がされてもう一回電源を入れてはいおしまい。とても簡単です。

へー、これでバージョンアップ完了かぁ。こうなってくるととりあえず商品を出してユーザーに触ってもらってバグ探し、その後ファームウェアのバージョンアップを繰り返す見たいな流れになってくるかもなぁ。メーカー側も楽だし、ユーザーもとりあえず買ってもあとでバージョンアップできるからいいやっていう好循環。
ただハード的にバグがあると最悪だけど・・・・。


2004/5/21 17:22.

AirH"PHONE/AH-K3001V/ファームアップ(Ver.1.1)
ファームアップのまとめサイトをはけーん。よかったらどうぞ。

 <  前の記事 何気にPic@nic見てみたら・・・データセット割引が・・・  |  トップページ  |  次の記事 お休みした。  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/35

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク