Top >  自転車 >  昨日の影響かな・・・

昨日の影響かな・・・

今朝は3本ローラーで30分一本勝負錬をしようと意気込んで会社に到着!

準備して回し始める。

じわりじわりといつものように上げていく。
いい感じ。

ところが200wに到達しない。
15分たって、負荷Lv2にする。
もちろん踏めばでるけど、自然に上がってくる感じがまったくない。
普段なら自然に知らぬ間に200w以上にあがってくるのに・・・。

25分くらいたってもだめだめ・・・。

仕方ないので自然ではないけど、210wくらいから230wあたりになるように
踏み始める。30分一本勝負始まり!

6分経過

ケイデンスを下げる60rpm台。

4分経過。

同じワットでケイデンスを好きなところまで戻す。

一分後終了Orz....。


なんか続けられる感じじゃない。

そして、再度同じようにトライしたけどダメ。


仕方なく負荷Lv1に落として、気持ちの良いと感じるところで無心で漕ぐことに変更。

そしたら徐々に上がってきて気づいたら200w台に。
そして徐々に220wが見え始めて時折230wが見えたり。
結局

23分 206w 78% 81rpm

でした。もう少し粘りたかったけど、やめちゃった。あと7分だったのに・・・。

まぁたぶん昨日の草レースの影響なんだろうね・・・・。

コネクトガーミンのデータ


そういえば最近の自分のペダリングのイメージはこれ


last 7 days
Distance: 481.15 km
Elevation Gain: 6,552 m
Time: 19:59:21 h:m:s
Avg Power: 164 W
Max Power: 765 W
Max HR: 94 % of Max
Avg HR: 68 % of Max
Avg Bike Cadence: 74 rpm
Max Bike Cadence: 179 rpm
Avg Speed: 23.7 km/h
Max Speed: 65.7 km/h
Calories: 9,822 C

last 30 days
Distance: 1,913.15 km
Elevation Gain: 17,252 m
Time: 71:38:32 h:m:s
Avg Power: 171 W
Max Power: 765 W
Max HR: 125 % of Max
Avg HR: 69 % of Max
Avg Bike Cadence: 76 rpm
Max Bike Cadence: 196 rpm
Avg Speed: 26.7 km/h
Max Speed: 75.0 km/h
Calories: 32,272 C


2010/6/07 09:10.

 <  前の記事 カミハギヒルクライムレースin三国山裏ルートw  |  トップページ  |  次の記事 30分トライ崩れ2本Orz...  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/3429

コメント (2)

hyh:

なおっきさん、こんばんは。
この写真からどうイメージすればいいんでしょうか?;

なおっき:

そのまんまゴリラですよぉ
まるごとゴリラ!

これをイメージしてペダリングしてみてください!

パワーアップ確実www

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク