Top >  自転車 >  もうEVO FIT受けた方がいらっしゃるようです!

もうEVO FIT受けた方がいらっしゃるようです!

なおっきもテストで受けたことのあるEVO FIT

まだ始まってまもないのに受けた方がいらっしゃるようです。

Twitterでつぶやいている方ハケ~~~ン!

引用しちゃっていいかしら?(ダメなら連絡ちょうだいね!)
「昨日のEvo Fit、効果覿面。通勤で片道乗ってみたら、上半身の疲れ方がぜんぜん違う!自転車のフィッティングってホントに大事だと痛感。 https://bit.ly/cHF76b

こんな感じ。

Evoさんもブログで書いています。「EVO FIT CLINIC 始まりました!」


もう受けている方がいて、そしていい感じの評価っぽい!
いいじゃんいいじゃん。

なおっきも前回テストでうけて、ちょっとずつポジションを触ってしまって
またポジションに悩みだしているので、今度はテストじゃなくて本当に
受けてみようかな?



2010/6/22 17:05.

 <  前の記事 非常に苦しい・・・  |  トップページ  |  次の記事 ウォーミングアップ実験+30分一本勝負  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/3441

コメント (2)

つぶやいてる人です(笑)。以前お目にかかって、ak-zulloという名前でコメントしました。代表が書いておられるTCRの方ではありません。
なおっきさんのEVO FITご紹介、自分にはほんとタイムリーでありがたかったです。
レース志向の人はもちろん、ツーリング派でもツーキニストでも、ちょっと違和感がある、という人なら大いに価値がある3時間だと思いました。

なおっき:

mellowtoneさん
コメサンクスなり!あらTCRの方ではなかった・・・
ということはEVO FIT2人目?なのかしら?
(テストユーザー2人を省いて・・・)

お疲れ様です!

なんかいい感じになったみたいでよかったですね!
ツーリング派やツーキニスト派にも価値がありそうですか?

なるほどなるほど。

代表にもこんな感じだったヨォ~とメールしてあげると喜ぶかと思いますヨォ^o^


んでわでわ!

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク