Top >  自転車 >  気管支の様子見

気管支の様子見

どうにもこうにも治らないので今日は練習思い切ってDNSにします。

会社には早くきたんだけどねぇ・・・Orz...

LSDレベル(75%以下)なら呼吸器系には負担にならないと思ってニューインフルのあと、
ずっと乗ってたんだけど、どうにも気管支だけ治らない・・・。

LSDレベルでもダメ?ってことが今回はよく分かった。
例のプチ筋トレのお陰で脚は筋肉痛なんだけど、こんな気管支の状態じゃ
上げるに上げれない(悲)

思い切って治るまで乗りません。

今回は勉強になりました。
気管支の違和感は乗っちゃダメ!乗っても長引くだけ・・・。
乗らないことは辛いことだけど、乗れない事の方がもっと辛い。


今日はダラダラします。

なんか、毎日三国山に登ってた去年より絶対弱くなってる気がする(涙)


治すぞ!



ロードバイクのヒルクライムブログのランキング競ってますぅ!是非ぽちっとご協力をお願いしますぅ!

にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ(携帯用リンク)



2010/2/23 07:46.

 <  前の記事 煩悩を取り払うべく108分w  |  トップページ  |  次の記事 心拍数50%台で3本ローラーに乗れるのか・・・  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/3331

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク