Top >  自転車 >  Evolverのサイトが更新されてた!

Evolverのサイトが更新されてた!

おいらは今日までお休みしています。
新型インフルエンザの感染力を考慮して。
体調はかなり回復して気分がいいです。



ウェブ巡回していると
EvolverBikesのサイトが更新されてた!

Evoのオーナーになった人の紹介ページ!

お!結構売れてんじゃん!すごいすごい。

なおっきもEvolverの宣伝に一役買ってるよね?
いひひひ。

いろんな声が聞けるので面白いですよ。


最強の剛性プラス
世界に一つしかないペイントを施してもくれるのがEvo購入のきっかけになってる人も結構いるのね!

特にこれとか・・・・w

なおっきにはなんのことやらわからんけどwww

まぁ詳しくはEvo Ownersへ!


ふむふむ

そろそろ自転車にまたがりたい!!!!




ロードバイクのヒルクライムブログのランキング競ってますぅ!是非ぽちっとご協力をお願いしますぅ!

にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ(携帯用リンク)


2010/2/18 12:25.

 <  前の記事 新型インフルエンザ・・・  |  トップページ  |  次の記事 新型インフルから復活&トレーニング再開  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/3328

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク