Top >  自転車 >  3本ローラーインターバル6本withパワークランク

3本ローラーインターバル6本withパワークランク

なんとか6本とも負荷Lv1で60km/hを超えた。ノルマは達成かな。

今日は終始調子が悪い。
出来る限り高い負荷で20分キープを目指すも

7分44秒 260w CAD89 心拍91%
でダウン。
再度試みるも240w2分でダウン。
さらに試みるも、250w弱、5分でダウン。

だめだこりゃ。続けられないじゃん・・・Orz...

気を取り直して本メニューインターバル5本に取り組む。
ワット数は不明で、最大限のパワーで(目的は筋肉増強)
3本やったあと、吐気が・・・Orz....
これ以上乗るとヤバそうなので一旦降りる。
13分くらいで復活してきたので再度トライ!

少しアップしてから無事4本。

なんとかノルマ達成!って感じ。
この4本で少しいい感じのペダリングをつかめた気がする。
腰踏みペダリングでの骨盤周りの筋肉の使い方と言うかなんというか・・・。
そんな感じ。60km/hオーバーをなんとか。
(会社にZumieが遊びに来たときに簡単に70km/hがでてたけど、すげ~な。
それくらい出るように筋肉増強だべ!)


その後は、例の筋トレを片方20回ずつを2セットで終わり。
いい感じで脚パンが焼けました。
最低限もうちょいパワーを付けないとな!


ふぅ~~~~。


そうそう、最近少し体重が増えてきた。
ずっと去年は51~52kgをうろちょろだったんだけど、
最近は52~54kgをちょろちょろって感じのだいたい53kg台。
脚は見た目にも太くなってるので筋量が増えての体重増?
ならうれしいけど、単純に食い過ぎ?の気もしないでもないOrz...(爆)


夜は1時間のLSDならぬSSD予定。もちろんパワークランク&ローラー台にて・・・。


今朝のデータでし


Distance: 27.16 km
Time: 01:01:10 h:m:s
Avg Speed: 26.6 km/h
Max Speed: 61.5 km/h
Avg Bike Cadence: 78 rpm
Max Bike Cadence: 146 rpm
Max HR: 97 % of Max
Avg HR: 77 % of Max
Calories: 579 C

今月データ
Distance: 417.30 km
Time: 14:37:26 h:m:s
Elevation Gain: 635 m
Elevation Loss: 605 m
Avg Speed: 28.5 km/h
Max Speed: 61.5 km/h
Avg Bike Cadence: 80 rpm
Max Bike Cadence: 146 rpm
Max HR: 97 % of Max
Avg HR: 72 % of Max
Calories: 6,850 C


パワークランク走行距離 10429.7km
(10044.69km 1,402.16km-point)



ロードバイクのヒルクライムブログのランキング競ってますぅ!是非ぽちっとご協力をお願いしますぅ!

にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ(携帯用リンク)


2010/2/08 09:01.

 <  前の記事 ドバッツの朝練&その他(LSDとか)  |  トップページ  |  次の記事 100分LSD on 3本ローラー  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/3319

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク