Top >  自転車 >  100分LSD on 3本ローラー

100分LSD on 3本ローラー

パワークランク。
下ハン縛り。
腰踏みペダリング意識
平均心拍69%
平均CAD80rpm

テレビとかなんもない状況だけど意外とあっという間に終わって感じ。
どこもしんどくない。ただ、時間耐性が強くなってきている気はする。
だって100分もパワークランクで連続で漕ぎ続けるなんてできなかったと思うし。

なんだか、いろんなペダリングが見えてくるね。
あーでもないこーでもないみたいな。

そして時々おぉ~これはいい!とかツボにハマる時があったり。
そういうのが面白いかも。つらい100分じゃなく楽しめる100分みたいな。

そんな感じ。

今朝はconnect.garmin.comの調子が悪くてデータが整理出来ないOrz....。

こんなこともあるのかな?とほほ。

最後10分くらいだけ、心拍80%弱まで上げてキープ。
負荷なし3本ローラー参考48km/hでした。
全然しんどくないwww。

明日の朝も予定では100~120分LSDだけど、もしかしたら75%キープとかに
しちゃうかも?

だめ?だめかなぁ・・・。やっぱ60%台?にしなきゃだめ?




ロードバイクのヒルクライムブログのランキング競ってますぅ!是非ぽちっとご協力をお願いしますぅ!

にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ(携帯用リンク)


2010/2/09 09:30.

 <  前の記事 3本ローラーインターバル6本withパワークランク  |  トップページ  |  次の記事 なおっきとこの会社でもついについったぁ  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/3320

コメント (2)

hyh:

なおっきさん、こんばんは。

>負荷なし3本ローラー参考48km/hでした。
>全然しんどくないwww。
う〜ん、羨ましい。自分も言いたいセリフ。現在40km/hもつらい状態です;

>明日の朝も予定では100~120分LSDだけど、もしかしたら75%キープとかにしちゃうかも?
>だめ?だめかなぁ・・・。やっぱ60%台?にしなきゃだめ?
自分の場合、走れるなら75%で走っちゃいますね。でもLSDという考え方ではどうなんでしょうね。

なおっき:

>>hyhさん
コメントサンクスです。
今日の記事をご参考にしてみてくださいまし!
勝手な意見をつらつら書いてみました!

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク