Top >  自転車 >  ちょっとだけ・・・w

ちょっとだけ・・・w

乗ってみた。
昨日言ってた固定ローラー。

とりあえず20分だけ。恐る恐ると言う感じで。


10分アップ。
したところで、負荷を上げる。

30秒330w 1分レスト

3本

できた!
その後適当にダウンして終わり。


けど、気分が悪くなって気持ち悪くなっちゃった。
久しぶり。この気持が悪くなる感覚。

それほど、ひどくはなかったけどね。


とりあえず乗れたので満足。

今日の夜、ドバッツへ自転車を取りに行く!

かなり嬉しい!

修理修正メンテで1.5万弱。
この程度で済んでよかったわん!


ドバッツから持ち帰って会社でちょっぴり3本ローラー台に挑戦する予定です。
腕に負担がかかったときにどうなるか・・・(汗)

例の筋トレは続行中。
ストレッチもね。


そんな感じです!



ロードバイクのヒルクライムブログのランキング競ってますぅ!是非ぽちっとご協力をお願いしますぅ!

にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ(携帯用リンク)



2010/1/29 10:21.

 <  前の記事 怪我後、5日目・・・  |  トップページ  |  次の記事 怪我後初ライド!3本ローラー  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/3307

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク