Top >  自転車 >  土日月火(朝)

土日月火(朝)

土曜日(9日)は超久しぶりの休脚日。去年の12月23日以来16日ぶりwww。
こんなことも珍しい。


日曜日はマッチさんロードマン先生、Zumie君とマルコADONパンターニ練?
もちろんパワークランクで。
三国山2本(途中まで)
雨沢2本?だっけ?
定光寺3本。
登ってばっかりなwww
やはり三国山は危険な状態だった。早朝はとても登れそうにない。

時間 5:12:25
117km
2120m up
平均心拍73%
90%台 21分
結構疲れた。

昨日は再びロードマン先生、そしてケンタロウ君(パワークランクVer)と一緒に
新舞子のジャンキーストレート練。回復走的な感じで。
片道7.5kmのほとんど車のこないストレートな道路ってなかなかないよね?!
そこを2往復30km。自走分含めて合計70kmほど。
時間 2:36:48
70.5km
123m up
平均心拍66%
いい回復走になったかな。
にしてもこのジャンキーストレート。まるでローラー台に乗ってるみたいだな・・・。

みなさま、お付き合いありがとうございました!
また、一緒に走りましょう!

そして今朝は
まっすぐ会社へ。
途中の堤防沿いのTTは
38.7km/h
3’52
2.5km
85rpm
う~~んいまいち。
40km/h台がなかなかでないぞOrz...

それからローラー台(いつもの負荷Lv1)。
適当にアップ
240w(4.6倍) 20min 87rpm
270w(5.2倍) 3’12min 90rpm
その後、5分くらいローラーから降りて呆然としてた。
よぇ~な・・・。できれば270wを5分キープしたいのに・・・Orz...
あと、2分耐えないと・・・。
そこから7分間ほどクルクル回してダウン。
(パワーウェイトレシオ参考)
合計1時間10分。
平均 29.8km/h
ケイデンス 80rpm

そんな感じ。
ワット計欲しい。かなり欲しいです。MetriGearのVectorっていつ出るんだろう。
その前にEdge500を入手してワット計の表示に備えないとな・・・・。
Edge500はRoppongiさんみたいな設定で表示したいな!
けんど、先立つものがぁぁ~~~Orz...(汗たらたらw)


今月距離 719.1km
今月時間 27:02:42
今月標高 3985m
Odo 36981.6km (CS600 2007/11/21~)

パワークランク走行距離9630.1km
↑ もうすぐ1万キロかぁ・・・。
結局慣れることはないんだね。このクランク。何時まで経っても楽になることはないOrz...。恐ろしい矯正ギブスだ。

(9380.6km point 36732.1km 2009/5/22~)
(旧累距メモ 17482km 2003/04~2007/11/21)




ロードバイクのヒルクライムブログのランキング競ってますぅ!是非ぽちっとご協力をお願いしますぅ!

にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ(携帯用リンク)



2010/1/12 08:39.

 <  前の記事 今朝はだらだらの42km  |  トップページ  |  次の記事 今朝も3本ローラーwithパワークランク  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/3292

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク