Top >  自転車 >  今朝もローラー台

今朝もローラー台

パワークランクスで!出来る限り下棒引縛で膝裏卵割。

まずは・・・・
長めに20分アップ。

220w 15分
 そのまま続けて
250w 3分
 そのまま続けて
280w 2分
 レスト 5分
210w 10分(ケイデンス95あたり維持)
 クールダウン

ちょうど1時間でした。

280w2分維持が前ほど大変じゃなくなってきたかも。
260~280wあたりのワット数を徐々に長くできるようにしないと
乗鞍1時間切るのは不可能。ここを重点的に徐々に長くできるようにしていきたい!
あと、220wから徐々に280wに上げて行ったんだけど、膝裏卵割の意識で行くと
上半身の力を抜いたまま280wまで上げることができた気がする。

そうそう、今朝3km(測ったら2km弱)ほど実はランをしたんだけど、膝裏卵割はランでも使えるかもしれん!
と思った。以前とは明らかに違う筋肉の使い方をしているのが分かった。
面白いね。

今月距離 307.1km
今月時間 10:52:29
今月標高 1115m
Odo 36569.6km (CS600 2007/11/21~)


パワークランク走行距離 9218.1km
(9218.1km point 36569.6km 2009/5/22~)
(旧累距メモ 17482km 2003/04~2007/11/21)



ロードバイクのヒルクライムブログのランキング競ってますぅ!是非ぽちっとご協力をお願いしますぅ!

にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ(携帯用リンク)


2010/1/05 08:38.

 <  前の記事 今朝は通勤ライド&ローラー台  |  トップページ  |  次の記事 自転車友達のhiroさんがEvolverのサイトに  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/3287

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク