Top >  自転車 >  怪我後、5日目・・・

怪我後、5日目・・・

ストレッチいっぱい。

少し筋トレ始める。参考:「これはエエよォ」


痛みはまだあるけど、日に日によくなっているのが分かる。
でもこれストレッチをせずにいたらどんどん動かなくなって行くだろうなぁというのが分かる。
昨日からようやく布団の上げ下ろしができた!バンザイ!
(それまで引きっぱなしだったというのは秘密w)

着替もすこしずつスムーズに出来るようになってきたし!
これかなり嬉しい!


それと肩に貼ってあった謎のテープ?が風呂で昨日剥がれた。
嫌な匂いがしてたし早く取りたかったのでうれしい!
お陰ですっきりだけど、表面が服にあたって痛い。


けがをして5日間乗っていないのは、とても不思議な感覚。

多分今日の夜、固定ローラーに両手放しで少し漕ぐ機会ができそうなのでやってみる予定。
負荷をかけないようにして100rpmで1時間ちょっとくらいやりたいな。


どうなるかな?


上腕三頭筋は怖くて力を入れていないので痛いのかどうか分からない。
軽く力を入れるくらいだとなんともないみたいだけど、あの激痛が怖くて力を入れられない。

そんな感じかなぁ・・・。

今日のおやつも


にぼし・・・・w

あ、そうだ、昨日数カ月ぶりの散髪に行ってきた。
ずっと自転車に夢中で行ってなかったw
すっきり!

さて今日も一日がんばるっす!



ロードバイクのヒルクライムブログのランキング競ってますぅ!是非ぽちっとご協力をお願いしますぅ!

にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ(携帯用リンク)



2010/1/28 08:40.

 <  前の記事 今日のおやつ  |  トップページ  |  次の記事 ちょっとだけ・・・w  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/3306

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク