Top >  自転車 >  ちょうど48時間

ちょうど48時間

最初に比べれば痛みはかなり軽減。

動かせるようにもなってきた。
ほんと回復が早くてありがたい気持ち。

首とか他の場所も痛みが出てくるかもしれないと思っていたけど、
大丈夫らしい。

ただ、左腕の上腕三頭筋がムチ打ち的な感じになっている。
腕立て的な力が少しでも入るとかなり痛い。
寝ている状態から身体を起こすときに左腕の上腕三頭筋に力が無意識に入った時とか
悲惨な感じになる。

もちろん一人で服を着るのも、まだ一苦労な感じ。


でもだ、この調子なら今週後半にはローラーには乗れるなという感じ。
あ、両手放しで固定ローラーなら今日でも乗れるかもな。


外を走るのはムリ。
なぜならちょっとでも振動があればまだ痛いから。

あと、眠りが非常に浅いので寝不足気味かも。
事故当日はホントに2~3時間。
昨日の夜は何度も痛みで目が覚める感じ。
今日はぐっすり眠れるかな・・・。

そんな感じ。


本当に思ってたよりずっと軽くて良かったです。

肩の当たったところを鏡で見るとすごいことになってます。ひぃ~~~。


早く治れ~~~。



ロードバイクのヒルクライムブログのランキング競ってますぅ!是非ぽちっとご協力をお願いしますぅ!

にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ(携帯用リンク)



2010/1/25 08:14.

 <  前の記事 左肩甲骨ヒビ  |  トップページ  |  次の記事 いい飯屋みっけ!  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/3303

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク