Top >  自転車 >  今朝も3本ローラーwithパワークランク

今朝も3本ローラーwithパワークランク

目標は、かかれば、240w20分、270w5分 x 2本。
でもトライしたところ以下のような結果・・・


アップ 12分くらい
240w 15分27秒 心拍90% ←ここで心が折れた。
レスト 5分 ←レストするしか先に進めない状況
230w 15分1秒 心拍89% (最後にMax330w 20秒)
ケイデンス97キープ 6分16秒 (最後Max110以上を1分くらい)

で合計
1時間でぴったり30km。

1本目、心肺がもうだめだめ。そっちにくるか?って感じ。
だからすぐレストに入っちゃった。
2本目は15分と決めてたので予定通り。最後ちゃんと上げられたのでよし。
3本目は高ケイデンス維持走。最初95を目指してキープしていたら
徐々に勝手に上がり始めて、気づくと100オーバー。
最終的にはMax119を自然に回していた。もちろんパワークランクだけに
結構辛い。けどちょっぴり達成感あり。

そんな感じ。

実はまだ書きたいことがあるけどぐっと我慢www。


今月距離 765km
今月時間 28:40:02
今月標高 4094m

パワークランク走行距離9676km
(9676km 765km-point)




ロードバイクのヒルクライムブログのランキング競ってますぅ!是非ぽちっとご協力をお願いしますぅ!

にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ(携帯用リンク)



2010/1/14 08:50.

 <  前の記事 土日月火(朝)  |  トップページ  |  次の記事 今朝のトレーニング  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/3293

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク