Top >  自転車 >  今朝は豪勢なメンバーでwww

今朝は豪勢なメンバーでwww

えと、ファミマ6:20に集まる予定だったのは
ADON氏
ロードマン先生
Zumie

でも6時前にZumieからメール。遅れそう。
じゃ、うちらが下ってくる頃には登ってこれるでしょ?と。

ADON氏&ロードマン先生&なおっきでとりあえず登る。
ADONさんが昨日のぶろぐ
下ハンハンドル引き縛りのことを命名してくれた!
「下棒引縛術」www。
中国語ぽいw
かぼういんばくじゅつ?!なんて読むのぉ~?!www

今日は山岳スプリントポイント以外はおしゃべりしながら登る。
けど、心拍数の違いに気づいた。
なおっき「85%」
ADON「77%」
なおっき「90%」
ADON「83%」
とか・・・。
常にになおっきが5~10%高い心拍数を示している。
うぉ!こ、これは?

おそらくパワークランクで下ハン縛り引き縛りというのは相当体に負担が掛かっていることが
証明されたかもしれない。

上体が倒れれば倒れるほど、お腹と脚の間のクリアランスはなくなり、より脚を引き上げなければならない。さらにはハンドルをわざと引いているので腹筋にやら腕にも相当力が入っている。それがこの心拍数の違いを生んでいるのかなと、解釈。
不思議と心拍90%でも話はなんとかできる。
心拍計の上限設定が間違っているとは思っていない。
なぜならこの2年ちょっと一度もその最大心拍数を超えたことがないから。
この前の長良川クリテで99%を記録したのが最高。
効率的に心肺機能を鍛えるのにもかなりこのPower Cranksはいいのかもしれない!
と思った。
ハンドル下縛り引き縛りでおそらく10%弱程度は普通より高い心拍数を出し続けるのかなぁと。

頂上での山岳スプリントポイントはADON先行。おらが追いかける。
お、今日は抜けるか?というところでADONがインからアウトに膨らむ。
うげ!それに押し出されて、なおっきコースアウト!チン!でした。

その後、頂上で変な写真を撮って、しばし3人で談笑後、下り始める。
すると、EvolverのZumieが予定通り登ってきた。
それに合わせて再度3人も向きを変えて再度登り始めるwww。

なおっきZumieに追いつけない・・・。やっぱり彼速くなっているゎ!
Evolverを購入するだけあるゎ!にひひひ!
後ろでみてて、とてもスムーズな感じ。すいすい登ってる!

でも再度山岳スプリントポイントでADONが上がってきてZumieは後退。
なおっきとADONの一騎打ち。今朝3度目のスプリントw。

けどどっちが勝ったか記憶がないOrz...
まじどっちだったっけ?

無酸素状態だと記憶もすっとぶらしいwww。

再度頂上でZumieとADONさんとロードマン先生が初顔合わせ!
mixiでは知りあってたらしいけどね。

てな感じで、ファミマまで降りてきて、その後3人は再び走り出したことでしょう・・・。
カナナさんが合流予定らしい。どうなったかな?

なおっきは時間がぎりぎりなので急いで会社に向かったとさ!www


あ、ちなみに三国山山頂の気温は-1℃でした。
朝登る方はそれなりの格好をしてきてくださいね!
時速30km/hで下った場合の体感温度は計算によると-16℃なので!
イヒヒヒヒ!

今朝のトレーニング

時間 02:02:55
距離 46.2km
HR max 177(97%)
HR avg 139(76%)
Cal 1077kcal
最高 54.3km/h
平均 22.7km/h
CAD max 104rpm
CAD avg 65rpm
上り max 16%
獲得標高 805m
温度 max 7℃
温度 min -1℃
温度 avg 1℃
Odo 35528.4km (CS600 2007/11/21~)
Sports zone5 00:05:38
Sports zone4 00:38:44
Sports zone3 00:33:36


今月距離 724.4km
今月時間 30:38:00
今月標高 6155m
Odo 35528.4km (CS600 2007/11/21~)


パワークランク走行距離 7718.6km (7653.5km point 35463.3km 2009/5/22~)
 (旧累距メモ 17482km(2003/04~2007/11/21))


2009/12/15 08:38.

 <  前の記事 三国山裏with ADONさん!  |  トップページ  |  次の記事 お仕事のサイトがやっとこさ  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/3270

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク