Top >  自転車 >  今朝も結局三国山裏

今朝も結局三国山裏

朝、遅目の出発!
走りだすとすぐ後ろに、ローディ発見。
声をかけてみると
「なおっきさんですよね?!」と・・・(汗
55bicycle3さんということが判明!
最近マイミクになったばかりでお会いしたことはなかった。

こんなこともあるんだねぇ~!

今日はできるかぎりSFRと思って登り出す。
けど、膝裏卵割だとアウター(53)では、踏めず。
インナーで出来る限り重いギアを選択しつつ登る。

するとスイスイと55bicycle3さんは行ってしまった。ありゃま。
そりゃSFRじゃ遅いわな。ごめんなさい。

宮下ファームのあたりで限界を感じて、インナーローに落として再出発な気持ちで登っていくと再度再開!
そのあと淡々と下ペースで登る。やはり一箇所、危険な凍結場所がある。
そこはリアをスリップさせながらクリアw。

そんな感じ。で、時間もないので急いで会社へ。

55bicycle3さん今日はありがとうございました。あんまりお話ができずちょっぴり残念。
またよろしくお願いいたします!


とうことで今日は
獲得 645m
距離 40km弱
な感じで。

膝裏卵割はまだものにはできていないけど、不思議な感じ。
パワーがガツンと出る時と上手くいかないとなかなかパワーがでない時と極端な感じ。
もう少し修行が必要かな。

そうそう、パワークランクにパワータップ堪能していますw。
えと、SFRだとあんまりパワー値が上がらないのね。

そんな感じでした!

今月距離 1174.6km
今月時間 48:28:00
今月標高 8620m
Odo 35977.9km (CS600 2007/11/21~)


パワークランク走行距離 8227km
(8227km point 35977.9km 2009/5/22~)
(旧累距メモ 17482km 2003/04~2007/11/21)




ロードバイクのヒルクライムブログのランキング競ってますぅ!是非ぽちっとご協力をお願いしますぅ!

にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ(携帯用リンク)



2009/12/25 11:41.

 <  前の記事 三国山裏トレwithパワータップ&パワークランク  |  トップページ  |  次の記事 12/27 マルコADONパンターニCUPin雨沢峠  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/3279

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク