Top >  自転車 >  朝日に感動まったりサイクリング

朝日に感動まったりサイクリング

今朝は超まったりモード。
こんなにゆっくりまったり走ったのはいつぶりだろう。
Evolverがもっと力入れてよって言ってる気がした。

けど、そんなことはお構いなし。

まったり走るってこんなことだったんだね。
景色をみて、朝日に感動したり、川の流れをみて
心を癒される。

自転車ってこんな風にも走れるのね。
何か忘れていたものを思い出した感じ。

ここんところ1年くらい
自転車に乗れば最低でも最低心拍を75%以下に下げないよう走るのが常だったな。
フォームがどうのこうの、ペダリングがどうのこうの・・・。

一切忘れて自由に乗ってみた。

パワークランクでもないから、どこも辛くないし、キツくもない。
Evolverちゃんごめんねぇ~、こんな走りでさぁ~って感じ。


そんな感じの1時間16分31.1km。心拍60%。24.4km/h。


今月距離 190.0km
今月時間 07:37:00
今月標高 1075m
Odo 34994.4km (CS600 2007/11/21~)



ロードバイクのヒルクライムブログのランキング競ってますぅ!是非ぽちっとご協力をお願いしますぅ!

にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ(携帯用リンク)



2009/12/04 09:03.

 <  前の記事 今朝はローラー台!  |  トップページ  |  次の記事 肺が  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/3263

コメント (2)

なおっきさん
旅に行きたくなったら、是非お声を掛けてください。
景色の良いツアー企画いたしますよ_(゚∇^*)
by.moris

なおっき:

>>morisさん
お久しぶりぶり~。
パワークランクに戻っちゃったので、
楽して進めない=景色が楽しめない可能性大!
なんですよねぇ~
でも正月休みあたりにどっか逝きたいかもなぁ~ボソ

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク