Top >  自転車 >  まとめて三日分

まとめて三日分

土曜日、ドバッツ朝練+なおっき練、合計100km。
日曜日、休足日。
月曜日集中して100km+1000m up。

今朝平地練40km。

いずれも下ハン縛り、ハンドル引き縛り。
四頭筋意識縛り。

おかげで首がバキバキ。
もちろん脚も結構パンパン。


特に首のだるはかなりのもんだなぁ・・・。

土曜日は朝連はかなり飛ばしたけど、それ以外は結構だらだらな感じで100kmライド。
月曜日の100kmは結構集中して50km、50kmに分けて途中1時間の飯くらいな
感じで走ったせいか、今朝は走り始めの10kmくらいは相当しんどい感じで、
パワークランク(PowerCranks)のせいもあるだろうけど、脚が上がってきにくい感じが
しばらく続いてて、会社にたどり着けるかなぁって思うほどしんどかった。
徐々に徐々に暖まってきたのか、回せるようになってきたけど、終始だるい感じ。

そうそう、
Pearl Izumiのウィンドブレークタイツをようやく買いました。
レーパンの上に履くやつ。
感想としてはかなりいい感じ。ちゃんと伸縮性を確保しつつ、きちんと暖かい。
テストで昨日午後からの50kmで履いたんだけど、暑かったぁ。

これで厳冬三国山も今年は楽に下れそう。(体感温度マイナス20℃!)
これはかなり助かるゎ!
去年は股間あたりが死ぬほど冷たくて毎回泣きながら下ってたもんなぁ・・・。
とりあえずこれで今年の冬対策は完璧な感じ。快適に走るぞぉ~っと。


そうそう、月曜日は三国山裏ルートLebhaft Racingの方たちとご一緒させていただきました。
ありがとうございました!
ブログを見つけました!
Lebhaft Racing 自転車操業
どうもで~す!


今朝のトレーニング
時間 01:35:26
距離 40.1km
HR max 149(81%)
HR avg 118(64%) ← 低すぎ!Orz...
Cal 743kcal
最高 50.3km/h
平均 25.5km/h
CAD max 97rpm
CAD avg 73rpm
上り max 7%
獲得標高 90m
温度 max 19℃
温度 min 7℃
温度 avg 8℃
Odo 34405.3km (CS600 2007/11/21~)
Sports zone5 00:00:00
Sports zone4 00:00:48 ← 80%台にもたったの1分も行ってない!Orz...
Sports zone3 00:30:54


今月距離 910.0km
今月時間 37:53:36
今月標高 8250m
Odo 34405.3km (CS600 2007/11/21~)


パワークランク走行距離 7217.0km (6814.3km point 34002.6km 2009/5/22~)
 (旧累距メモ 17482km(2003/04~2007/11/21))




ロードバイクのヒルクライムブログのランキング競ってますぅ!是非ぽちっとご協力をお願いしますぅ!

にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ(携帯用リンク)



2009/11/24 08:45.

 <  前の記事 三国山裏TT(抑え気味の気持ちで)+定光寺・・・  |  トップページ  |  次の記事 今朝はローラー台  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/3252

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク