Top >  自転車 >  今朝のトレーニング

今朝のトレーニング

は、乗らないこと。

実質のOFFになっちゃったねぇ。今回の風邪。

まぁこれはコレでヨシかな。

また、明日からトレーニング再開予定です!

咳もほぼとまり、体調もほぼ回復。
けど、会社の人に言わせると声がまだ変らしい(苦笑)


今回の風邪はとても勉強になりました。
やはり、風邪の時には練習はしちゃいかん。
風邪を長引かせるだけ!
それが改めて本当に分かりました。
次回からの大きな教訓になりました。

「焦って乗れば余計に風邪が長引き乗れなくなる期間が増えるということ!」


3本ローラー台のローラー部品を注文します!
さていくらになるやら・・・。

風邪の最中に乗ったときにあまりにうるさくて、ローテーション?したら
ましになりました。
が、
もう限界ですね。
もともと予備を3本持ってて、うるさくなると変えてたのですが
1年ですべて使い果たした感じ・・・。
箕浦さんの今後の改良に参考にしてもらいたいかなぁ・・・と。
ローラー部品をサンプルでお送りすることになりそうです。


あ”~~~早く乗りたい!
明日からが楽しみです。

明日は雨だけどね。
ローラー台再開します!
楽しみ楽しみ!




ロードバイクのヒルクライムブログのランキング競ってますぅ!是非ぽちっとご協力をお願いしますぅ!

にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ(携帯用リンク)



2009/11/16 09:30.

 <  前の記事 病み上がり・・・  |  トップページ  |  次の記事 トレーニング再々開w  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/3247

コメント (2)

マッチ:

元気になられたご様子
安堵しました。

ところでローラー台
やはり、潰されましたか
私もローラー台を潰すつもりで回してます。
その前にローラー専用タイヤを擦り切らす事!!
これが当面の目標です^^

なおっき:

>>マッチさん
まだまだ完璧ではないですねぇ。
でもローラー台で多少もがけるようになってきましたよ!
今回の風邪はほんとに勉強になりましたぁ・・・

3本ローラーだとそう簡単にはタイヤは磨り減らないですよぉ・・・。

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク