Top >  自転車 >  ひさしぶりにEvolver!!

ひさしぶりにEvolver!!

名古屋城クリテ?!じゃなくてホントの名前は
未来へつなげ・自転車対抗レース」?

のレース参加のために昨日の夜、レース用マシンEvolverを借りに行ってきたぁ~!
で、今朝はいつものパワークランクマシンからメーター、サドルなどの装備を移植。
そしてポジション調整をしながら静かになった3本ローラー。

どうにかポジションが出てきた感じ。

パワークランクマシンを普段触っているせいか、
やっぱり軽くていいなぁ。Evolver
まぁ軽さがウリではなく超高剛性なところがウリなんだけどね!
そういう意味でクリテリウムとかでも試してみたかった。
自分的には実は初めてじゃないかな?平地レースでこいつを使うのは!
楽しみなり。

そんな感じで、ポジションを出しながらの3本ローラーおよそ50分間でした。
10分間の強メディオと何度かもがきを入れつつ終了。

ってか、日曜日の天気やばそげ?!汗

今月距離 1035.6km
今月時間 42:06:46
今月標高 8775m
Odo 34530.9km (CS600 2007/11/21~)


パワークランク走行距離 7310.2km (7310.2km point 34431.6km 2009/5/22~)
 (旧累距メモ 17482km(2003/04~2007/11/21))



2009/11/27 08:51.

 <  前の記事 今朝は・・・  |  トップページ  |  次の記事 ちょ、ウィルコムがソフトバンクに・・・?!  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/3255

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク