Top >  自転車 >  丸2日ぶりにトレーニング再開

丸2日ぶりにトレーニング再開

火曜日の朝45km乗ってから水曜日木曜日は完全に死んでました。
久しぶりにほんとに風邪。昨日は会社も休ませてもらって
久しぶりに部屋にこもって寝てた。胸に赤い発疹がでたりボロボロ。
夜は多少復活してきて、鍋物が食べたくて赤からに行って野菜たっぷり食べた。
そして夜はデパスを飲んで強制就寝。

今朝はふっか~~~~つ!

とは言ってももちろん本調子じゃないから、
会社について恐る恐るローラー台で回し始めてみる感じ。
負荷なしで。
回しだすとだんだん気持ちよくなってきて25分回したころには
80%以上にあがってきて6分間ちょっとそのままキープ。
その後4本ほど、軽く力をいれてもがいてみる。
悪くない感じ。それぞれ70km/h台を一瞬ずつ出す感じ。

それで合計42分くらいかな。

徐々にまた上げていこうかなと。
健康に感謝!感謝です!

PS:
あ、もちろんパワークランク(Power Cranks)付けてますよ。

今朝のトレーニング

3本ローラー負荷なし
時間 00:42:45
距離 26.7km
HR max 163(89%)
HR avg 138(75%)
Cal 380kcal
最高 79.3km/h
平均 38.0km/h
CAD max 138rpm
CAD avg 76rpm
上り max 0%
獲得標高 0m
温度 max 17℃
温度 min 16℃
温度 avg 17℃
Odo 33899.6km (CS600 2007/11/21~)
Sports zone5 00:00:00
Sports zone4 00:09:05
Sports zone3 00:23:58


今月距離 404.3km
今月時間 17:15:11
今月標高 3790m


パワークランク走行距離 6711.3km (6538.5km point 33726.8km 2009/5/22~)
旧累距メモ 17482km(2003/04~2007/11/21)



ロードバイクのヒルクライムブログのランキング競ってますぅ!是非ぽちっとご協力をお願いしますぅ!

にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ(携帯用リンク)


2009/11/13 08:44.

 <  前の記事 今日は  |  トップページ  |  次の記事 病み上がり・・・  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/3245

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク