Top >  自転車 >  今日はパワークランクで110km

今日はパワークランクで110km

まずはドバッツの朝錬

パワークランクで、なんとか先頭集団。
ものすごくしんどかった。

そして今日は一人平地錬。

知多半島方面。

行きもやたらしんどかった。
暑いし。
しばらく休憩して・・・。

そして帰りの40km。

なんか妙に踏める。
というかフォームを思い出した感じ。

パワークランクに乗っていたため忘れていたあるフォーム。
腕を伸ばし気味にして、引く感じ。

スピードもめっちゃ乗る。
常に40kmオーバー。

坂でも30kmオーバー。
(獲得標高は300mちょいレベルだけど・・・)

なんじゃこりゃ。

そして40kmの平均速度は30km/hオーバー。


こんなの初めて。


しかも変な乳酸のだるさがかなり軽減している気がする。
そしてめっちゃ力強さを感じる!!


踏むという感覚をはじめてパワークランクで感じた日でした。
あ”~この感覚が乗鞍の前に感じたかったなぁ。

ただ、微妙に踏む瞬間、かかとがいつもより下がっている感じはする。
見た目ではそれほどじゃないんだけど・・・。


フォームと意識の改革でここまで変わるのか・・・と
感心した一日でした。

この踏み方をローラー台で試したらもう少し楽に
270wが維持できるだろうか・・・。

楽しみ!


今月走行距離 273.0km
今月走行時間 10:37:21
今月獲得標高 1105m
累距 30540.7km (CS600 2007/11/21~)

パワークランク走行距離 4675.3km (30289.9km point 4424.5km 5/22~)
旧累距メモ 17482km(2003/04~2007/11/21)



ロードバイクのヒルクライムブログのランキング競ってますぅ!是非ぽちっとご協力をお願いしますぅ!

にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ(携帯用リンク)


2009/9/05 20:44.

 <  前の記事 もりまろと秘密の計測  |  トップページ  |  次の記事 w数計算。今シーズンのレースすべて  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/3180

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク