Top >  自転車 >  昨日はねこ店&今朝のトレーニング調整

昨日はねこ店&今朝のトレーニング調整

昨日はお借りしていたEvolverを返しにEVOLIUさんとねこ店に集合!

そしてEVOLIUさんがEvolverのJK LIMITED、つまり新品販売用フレームを
おもむろにネコさんに差し出して、

「展示してくださいぃ~」

とw。

ネコさん

「いいっすよぉ~」

というわけで、ねこの自転車屋さん店頭にEvolver JK LIMTIEDが展示してありますyo!

ご興味のある方は是非覗いてみてください!

なおっきはGIANT TCRのパワークランクのメンテナンスをお願いしてあったのが
出来上がってた。
それとついでにフォークが抜けなくなってたのも、台座破壊で抜いてくれてた。
かなり、大変だったらしい。

ねこさん、あざっす!

これからは定期的に抜いてお掃除せねば・・・。

その後、EVOLIUさんちで雑談。
そして、
その後、もりまろと少し会って雑談。
まだ呼吸がやばいらしい。
今回はさすがに無理せずちゃんと休んでる。
成長したかな?ニヒヒ。
ちなみに昨日はカレーか・・・(笑)

帰ってきたら23時過ぎでした。

さて、今朝は久しぶりにパワークランク(Power Cranks)でサイクリングレベルの通勤。
三国山にも登らず、好きなよう~~に走った。

久しぶりでもパワークランク問題なしな感じ!よかった!

んで、会社に着いてから、3本ローラーを一旦ばらしてねじの緩みを直す。
ちょっと騒音がでてたから・・・。少しマシになったかな。

それからそれから、クリートの位置をもう少しかかとよりにして、
サドルを下げる。さらにハンドルも1cmさげた。

乗鞍が終わったので一旦、すべてを好き放題変えてみたいから。
今日からはポジションから何から試したいことをすべて試してみようと思う。

とりあえずこのポジションで少し走ってみて、
さらにクリートをかかとよりにしてみたい。

なんとなくだけど、そういうポジションで走るとどんな感触か試してみたいから。
自分でも良く分からん行動だけど・・・(笑)


そんな感じ。


累距 30289.9km (CS600 2007/11/21~)
今月走行距離 22.2km
今月走行時間 00:48:51
今月獲得標高 5m

パワークランク走行距離 4424.5km (30289.9km point 4424.5km 5/22~)
旧累距メモ 17482km(2003/04~2007/11/21)



ロードバイクのヒルクライムブログのランキング競ってますぅ!是非ぽちっとご協力をお願いしますぅ!

にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ(携帯用リンク)


2009/9/01 09:28.

 <  前の記事 第24回全日本マウンテンサイクリングin乗鞍  |  トップページ  |  次の記事 Shimano SuzukaでEvolverが一勝してたらすぃ~!  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/3174

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク