Top >  自転車 >  神坂峠インターバルトレwith今i選手

神坂峠インターバルトレwith今i選手

今朝は雨の予報により遅起き。
ってか晴れてるやん!
なんやこれ!
ドバッツの朝錬気づいたときには間に合わな~~~~いOrz...
そして今i選手と11時に待ち合わせ。
でも雨がぁ~~~~。
なんなん?今日はOrz...。
雨に濡れながらOne on Oneに集合。
で、高速かっ飛ばして、クアリゾート湯舟沢へ。

今日はインターバルじゃ!

と意気込んで今i選手と神坂峠を登る!
今i選手は栂池で年齢別優勝。去年乗鞍62分台、というツワモノ!

走り始めて、あっという間にさようなら~~~。
は、速いぃ~~~~~。
ついていけない~~!
で、一本目インターバル終了みたいなwww。

で、そのまま何度も孤独インターバル。
もう登れなくなるぅって感じまで追い込んでへろへろの繰り返し。
今日は最初は心拍に先に来ちゃう感じでした。

で、途中グレーチングのふたのないU字溝があるところがあって、
ちょうどインターバル中だったため、高速で通過。
前輪は上手く抜重できたけど、後輪はパワークランク(Power Cranks)のせいもあって
上手く抜重ができず、瞬間的にパンクと分かるパンク。


ぷっしゅ~~~~~


だはぁ!・・・
集中力もぶちぎれ!Orz...。

で、修理後再度、インターバルトレを続けましたとさ。
そこからはなぜか、脚に来るインターバルができました。
アップの問題かな?


脚パンマンでし。


ちなみに今i選手クアリゾート湯舟沢から頂上まで50分くらいだったらしい。
速いなぁ・・・。

なおっきはラップ取ってなかったのでパソコンにデータを取り込まないと分からない状態。
来週月曜日にみてみよう。
何回インターバルしたかも自分で数えてないから分からない。
月曜日が楽しみかな・・・。

ふぅ~
疲れた。

とりあえず乗鞍前のひとつのメニュー、レース前最後のインターバルは終わった感じ。
次回は水曜日のEvolverでの三国山裏TTが楽しみかな。
それが最後の追い込みになります。

今i選手さま、今日はお付き合いありがとうございました!
水曜日ももしできたらよろしくお願いいたしますぅ!


トレーニング

時間 01:55:03
距離 32.1km
HR max 175(96%)
HR avg 128(70%)
Cal 1037kcal
最高 50.8km/h
平均 16.8km/h
CAD max 99rpm
CAD avg 59rpm
上り max 20%
獲得標高 1100m
温度 max 36℃
温度 min 22℃
温度 avg 26℃
累距 29872.4km (CS600 2007/11/21~)
Sports zone5 00:12:26
Sports zone4 00:42:35
Sports zone3 00:13:58


今月走行距離 1193.1km
今月走行時間 50:49:38
今月獲得標高 13320m
パワークランク走行距離 4402.3km (29809.0km point 4338.9km 5/22~)
旧累距メモ 17482km(2003/04~2007/11/21)



ロードバイクのヒルクライムブログのランキング競ってますぅ!是非ぽちっとご協力をお願いしますぅ!

にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ(携帯用リンク)


2009/8/22 20:47.

 <  前の記事 三国山裏&定光寺メディオ走withぶたまんさん  |  トップページ  |  次の記事 Evolver Evolver Evolver  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/3166

コメント (2)

ima:

なおっきさん、今日はお疲れ様でした。
今日の練習のために疲れをとっておいたおかげで、
神坂アタック頑張れました。

練習方法についていろいろとお話を聞くことができ
参考になりました。
今までは自己流で満足している部分多かったので、
インターバル練少しずつ取り入れてやってみようかと
思います。まずは週1・2回程度で。

では水曜早起きできたら朝練行きます。


なおっき:

imaさん
はい!本当にこちらこそありがとうございました!
imaさんがインターバル練やりはじめたら、
敵なしになりそうです!
怖いですwww。

それでは水曜日お待ちしていますよぉ!

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク