Top >  自転車 >  今朝は高ケイデンス走withパワークランク

今朝は高ケイデンス走withパワークランク

【追記】
「モリモリ走る」もりまろのブログになおっき登場!wwww
ウケタ!

久しぶりに?一人で走る朝w。
負荷軽めのギア比も軽めで高ケイデンス走。
出来る限り110をキープして走る。
というかパワークランク(Power Cranks)での高ケイデンスが
ある程度できるようになってきたんだなぁ・・・と一人感心しながら走る。
もちろんきついはきつい。けどある程度できてる感じ。

三国山裏はゆ~~っくりまったり。
けど、ゆ~っくり走れば走るほど、斜度の関係でSFRになっちゃうのは秘密www。
39x27でもケイデンス時折30台。

そうそう、昨日の夜もりまろと走ったんだよね。
メーター嫌いなもりまろのハンドルになにやらメータがついてる。
ん、見たことあるぞ・・・これ。

おぉパワータップジャマイカ!

導入しおったらしい!いいないいな。
んで、インターバルしながら三国山方面に一緒に走った。
もりまろのインターバルには最後まではついていけないけど、
ついていけるところまで必死についた。
楽しい。で、離れる離れる・・・で、垂れて、再度コッチがインターバルで
休んでるもりまろをこっそり抜く!すると、また掛けて来て逝っちゃう!
の繰り返し。いいねいいね!楽しいね!
って感じで、終了。膝が微妙に痛くなったのは内緒。
というかもりまろかなり膝が痛いと言ってたけど大丈夫かなぁ・・・。
今週末はレースらしいけど・・・。


トレーニング

時間 01:50:14
距離 37.3km
HR max 139(76%)
HR avg 114(62%)
Cal 814kcal
最高 55.3km/h
平均 20.4km/h
CAD max 137rpm
CAD avg 74rpm
上り max 16%
獲得標高 585m
温度 max 33℃
温度 min 21℃
温度 avg 25℃
累距 29749.7km (CS600 2007/11/21~)
Sports zone5 00:00:00
Sports zone4 00:00:00
Sports zone3 00:19:04


今月走行距離 1070.4km
今月走行時間 45:03:10
今月獲得標高 11195m
パワークランク走行距離 4279.6km (28558.6km point 3088.5km 5/22~)
旧累距メモ 17482km(2003/04~2007/11/21)



ロードバイクのヒルクライムブログのランキング競ってますぅ!是非ぽちっとご協力をお願いしますぅ!

にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ(携帯用リンク)



2009/8/20 09:12.

 <  前の記事 Evolverのサイトがいっぱい更新されてる!  |  トップページ  |  次の記事 三国山裏&定光寺メディオ走withぶたまんさん  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/3164

コメント (4)

かえる:

なおっきさん、ブログでは初めまして。
One on One では何度かお会いしているものです。
ブログもチェックさせて頂いてます。

今週末は乗鞍前の追い込み練されますよね。
どんなメニューか伺って都合よければ一度練習お願いします。あまり激しいものでは戦線離脱のおそれもあるので、内容を教えてください。

ではまた。 

なおっき:

>>かえるさん

明日お昼前から(ドバッツの朝練が終わった後)から
神坂峠に行こうかなぁと考えていますよ。

一緒にどうですか?

かえる:

明日よろしくお願いします。

ついでにドバ練にも参加させてもらおうかと思います。

なおっき:

>>かえるさん

緊急連絡ぅ!
メールが届きません。
master@naokki.com
からのメールを受信できるようにしてくださいませんか?

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク