Top >  自転車 >  三国山裏TT with Evolverやっちゃった。

三国山裏TT with Evolverやっちゃった。

ホントは水曜日の朝の予定だったんだけど、やってしまいました。
最初はそんなつもりじゃなかった、けど、走り出すと、Evolverの進む感じが気持ちよくて
つい、なんとなく始まっちゃいましたwww。
だから工具類、ライト類つけっぱなし(約1kgオーバー重量増)のまま走り出す。

スタートポイントの右曲がる前で白髪の男性と、女性の方が走ってる。
身体が絞れてるなぁ~と思いつつ、話しかけてみた。
少しお話しながら走る。1時間24~5分台で乗鞍を登るらしい。
え~~!すごい。なんてお話しながら・・・。
今日は、柿野の方を走るらしい。

で、スタートポイントのところを右に曲がるところで、さようなら。
なんか、走り出すと、止まらない感じだったのでこのまま行っちゃえ的な感じ。
90%前後で走る。はじめの数百メートルくらいはまだ心拍計が湿ってなくてちゃんと
うまく表示されていなかった・・・けど無視!

レースペースで登る・・・。

そして、最後はちゃんともがいてゴール。
ラップを見ると・・・・

え、え、え~~~?!
最初は見間違えかと思った。

24分30秒!

ビックリした。
前回のパワークランク(Power Cranks)TT25分59秒より1分30秒も速い。

Evolverまじ、すげ~~~~!そして、おらも頑張っただな!
パワークランク(Power Cranks)の効果もあるだろう。

多分装備をはずして1kg軽量化して同じ状況なら10秒か20秒か速いはず。

ふむふむ。

あと、今回34x27装着なので平均ケイデンスが始めて80rpm台。
やっぱり回した方が速いらしい。

あと・・・
ここのTTより1分ほど先に行ったところ(小さな橋)からのスタート(カミハギTT)で
奥村選手のタイムが22~3分台だと聞いているので、かなり縮まったかなぁと・・・
奥村選手のタイムは20分台だそうです。その差、3分オーバー・・・。
トップレベルまではまだまだだぁ~。でもかならず追いつきたい!


今日はかなりうれしいTTでした。


過去参考記録
2009/01/28 67rpm(00:27:15 心拍 90%)
2009/03/19 66rpm(00:26:21 心拍 92%)
2009/04/03 74rpm(00:26:06 心拍 89%)
2009/08/19 71rpm(00:25:59 心拍 91%) with Power Cranks
2009/08/25 80rpm(00:24:30 心拍 89%) with Evolver


三国山裏ルートTT
タイム 00:24:30 (SFR Best 33:52 Best 24:30 PC 25:59)

HR max 173(95%)
HR avg 162(89%)
平均 16.3km/h
距離 6.7km
CAD max 103rpm
CAD avg 80rpm
平均斜度 7%
獲得標高 490m
山頂付近気温 18℃


参考 前回 2009/08/19 のTTタイム

タイム 00:25:59
HR max 174(95%)
HR avg 167(91%)
平均 15.4km/h
距離 6.7km
CAD max 103rpm
CAD avg 71rpm
平均斜度 7%
獲得標高 490m
山頂付近気温 22℃


今朝のトレーニング

時間 01:38:56
距離 38.1km
HR max 173(95%)
HR avg 125(68%)
Cal 848kcal
最高 51.6km/h
平均 23.2km/h
CAD max 115rpm
CAD avg 74rpm
上り max 17%
獲得標高 595m
温度 max 27℃
温度 min 18℃
温度 avg 22℃
累距 29966.8km (CS600 2007/11/21~)
Sports zone5 00:19:39
Sports zone4 00:06:48
Sports zone3 00:08:10


今月走行距離 1287.5km
今月走行時間 54:38:35
今月獲得標高 14635m

パワークランク走行距離 4402.3km (29872.4km point 4402.3km 5/22~)
旧累距メモ 17482km(2003/04~2007/11/21)




ロードバイクのヒルクライムブログのランキング競ってますぅ!是非ぽちっとご協力をお願いしますぅ!

にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ(携帯用リンク)


2009/8/25 09:16.

 <  前の記事 三国山裏ルート with Evolver  |  トップページ  |  次の記事 三国山裏インターバルトレ with 今I選手  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/3169

コメント (2)

Mr. Mustang sally:

調子よさそうですね!乗鞍も期待大大です!春日井にて応援しています。昨年のカミハギヒルクライム三国山は20分15秒でしたので来年は19分めざします!!

なおっき:

>>Mr. Mustang sallyさま!
20分台でしたか!すいません。記事を修正しました。
やっぱりまだまだです!
でも来年は3年目。乗鞍の頃には2年10ヶ月くらいになってると思います。

それまでに裏三国22分切りをめざしつつ、乗鞍は60分切りを
目指しますよ!

がんばるっす!

そしてすべてを楽しみます!

ありがとうございます。
なおっきも応援していますよ!まじで!

でもこれ以上速くなっちゃうと追いつけなくなっちゃうぅ!!www

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク