Top >  自転車 >  ドバ錬&耐暑さ錬

ドバ錬&耐暑さ錬

今日はドバ錬&その後、暑さに耐える錬をU君と二人で。
今朝のドバ錬は月曜日、水曜日に三国山裏インターバルを
やったおかげか、ものすごく調子がよかった。

だから、パワークランク(Power Cranks)で逃げれれば逃げようとがんがん踏んで引きまくりました。

が、結果逃げることはできなかったけど、8割引くことができた。
90%以上に20分以上かな。
かなりインターバルがかかった様子。
いい感じ。
パワークランクではなかなか逃げ切ることが難しいらしい・・・。
いつか逃げてみたい。
最大心拍179、98%が出た。
これはほとんどみたことがない数字。というかここ1年以上見てないんじゃないかな・・・。


その後、U君と猛烈な暑さの中60kmくらい名古屋の道路を走りました。
めっさめさ厚かったぁ~。
おかしな軽自動車が現れて、うちらに執拗な攻撃をされて
幅寄せ&急ブレーキなどわけが分からない。
完全にぶちきれて追いかけたけど、逃げられたという一場面もあり。
そのときにも相当なインターバルがかかりました。
もう、なんてかホントに頭にきました。
なんなんだあいつは。ばかやろ~!

その後、
途中でEVOLIUさんのうちに逃げ込み。
EvolverをU君にみてもらったり3人で自転車談義で数時間?www。

New Evolverのフレームがあがっててめっさきれいだった!

パワークランクでも連続で長距離が少しずつ走れるようになってきてるかもしれないと
ちょっと思った。

95.3km
3:45:00

最大心拍98%
179

90%以上に22:28

そんな感じ。


今月走行距離 388.3km
今月走行時間 16:40:35
今月獲得標高 3145m
累距 29067.6km (CS600 2007/11/21~)
パワークランク走行距離 3597.5km (28558.6km point 3088.5km 5/22~)
旧累距メモ 17482km(2003/04~2007/11/21)




ロードバイクのヒルクライムブログのランキング競ってますぅ!是非ぽちっとご協力をお願いしますぅ!

にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ(携帯用リンク)


2009/8/08 22:59.

 <  前の記事 今朝はまったりゆっくり  |  トップページ  |  次の記事 固定ローラーインターバル  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/3153

コメント (2)

Mr.Mustang sally:

こんにちは。奥村です!ご無沙汰しています。さてようやく自転車に乗る時間ができましたのでスケジュールが合えば走りましょう。恐ろしいほど体力が落ちているので迷惑をかけてしまいそうで気は進まないのですが、、、なおっきさん的に乗鞍前の大事な調整の時期でしたら遠慮しようかな、、と。

なおっき:

わぁ~(感激!!!)
カキコありがとうございます!

メールします!

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク