Top >  自転車 >  なおっきは実は女

なおっきは実は女

あさっぱら忙しくて更新が遅くなったぁ。

今朝は心拍70%台を意識してまったりまったり40km。
昨日の三国山裏ルートインターバルが結構脚にキテル。
ちなみに昨日の夜も40kmくらい走りましたよw。
回復走とは言え、パワークランク(Power Cranks)つけてると
しんどいんだよなぁ・・・(汗)


というか昨日もりまろから電話があって、
「もりまろの練習真似したよぉ・・・ごにょごにょ」と話していると

「でも朝やったら夜には回復してるよね?!」

「え?、あ、え?あ、う、うん」

と返事をしたものの、どうみても回復は死とらんぞと!(汗)
もりまろはあ~ゆ~練習しても夜には回復するんだぁ・・・マジスゲ。
強いわけだ。

ちなみに今朝になっても回復はしてないぞと・・・(汗)


で、昨日の夜カトーサイクルに行ってシューズを見てもらった。
色々履いてみると・・・全部合わん。
SIDIもスペシャも試した!
何が合わんていうと、ベルクロとかベルトが全部限界までしまっちゃって、
結局ちゃんとは締め付けられない。
そして24.5cmでも大きい。24cmは男もんではない!


ちなみに今はいてるシマノのシューズは中にあっつ~~~いインソールを
入れて、ようやくギリギリ脚を締め付けることができる。しかも
でもそれ以上締められない状態。

つまり小さくて細すぎる・・・=> おら、女足 Orz...

ってわけ。それで、困った挙句

スペシャの24cm女性ものをテストで入荷してもらうことに。
たぶんこれ↓
https://www.specialized.com/ja/ja/bc/SBCEqProduct.jsp?spid=26200
たぶん500g切ると思う。

今のSHIMANOが650g+分厚いインソール=800g以上?!

が500g以下になっちゃうかも?
でも本当にスペシャのこれ、なおっきの足に合うんだろうか?!


今月走行距離 156.7km
今月走行時間 6:47:26
今月獲得標高 1090m
旧累距メモ 17482km(2003/04~2007/11/21)
累距 28836.0km (CS600 2007/11/21~)
パワークランク走行距離 3365.9km (28558.6km point 3088.5km 5/22~)



ロードバイクのヒルクライムブログのランキング競ってますぅ!是非ぽちっとご協力をお願いしますぅ!

にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ(携帯用リンク)



2009/8/04 13:06.

 <  前の記事 三国山裏インターバル練 with マルコADONパンターニ  |  トップページ  |  次の記事 ちょっと感動したかも・・・  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/3149

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク