Top >  自転車 >  O村選手と100km錬withパワークランク

O村選手と100km錬withパワークランク

今日は憧れのO村選手との練習が実現しました!
もうそれだけで、まじ感動っす!
O村選手優しい人だぁ。いきなりウッチーのヘッドのガタの修理を手伝ってたw。
ウッチーはケンタロウと待ち合わせをしていたらしい。
でもケンタロウが遅刻ってことで三国山裏ルートを一緒に走ることに。

なおっきの今日の目標。
足に余裕ができたら足に来るインターバルを繰り返す!
でした。
たぶん30回以上は掛けたんじゃないかなぁ・・・。

三国山裏ルートも何度もインターバルを掛けながら走る。
もちろんO村選手はまったく離れない。当たり前か・・・・w。
ウッチーはいつのまにか離れていったみたい。

で、頂上到達。ほんの少しして、たぶん1分以内?
ウッチー登場。思ったよりぜんぜん速い!
成長してるなぁ・・・。すげぇ。

そこでウッチーとお別れしてO村選手と
狛犬→大正村→小渡サークルk→もぐ3→戸越峠→三国山裏ファミマ
と走りました。もう何度も何度も足に来るインターバルを掛けました。
戸越峠で完全に垂れてたけど、それでもインターバル。
その感覚が意外に面白かったwww。何じゃこりゃ~って感じ。
垂れててもインターバルは掛けられるのね・・・。
戸越峠からは、完全にO村選手の姿を見れなかったっていうのは
内緒www。

終点ファミマで1時間近くO村選手とおしゃべりしてたかなぁ。
練習方法も聞きました。
なおっきにとってはかなり新しい内容で、ちょっと感動しました。
一言で言うと「質のいい練習」について・・・っていう感じでしょうか?
内容はひ・み・つwww。
そこまで徹底してたのね・・・。感心しました。
乗鞍までになおっきもそれを取り入れてみる!

で、O村選手とお別れの握手。
まじで、ありがとうございました!

なおっきは前後にもう少し走ったので合計110km。
いい練習ができました。

ちなみに
O村選手と走った100km弱の区間の平均は28km/hくらい。

パワークランク(PowerCranks)でもこれだけ走れるようになったことを実感。

あとあと、忘れてた。シューズFIT感最高!
そして赤クリート問題なし!
固定されているので安定している!
安心して踏んだり回したり引いたりできます!
軌道が安定している感じ!
最初ちょっと心配したけど、問題なくてよかったぁ~!。
それどころか、まじグゥ~~~~~!


トレーニング
時間 04:55:35
距離 110.8km
HR max 171(93%)
HR avg 134(73%)
Cal 2485kcal
最高 67.5km/h
平均 26.1km/h
CAD max 121rpm
CAD avg 72rpm
上り max 17%
獲得標高 1580m
温度 max 61℃
温度 min 21℃
温度 avg 28℃
累距 29462.1km (CS600 2007/11/21~)
Sports zone5 00:07:16
Sports zone4 01:23:35
Sports zone3 01:12:33


今月走行距離 782.8km
今月走行時間 31:53:40
今月獲得標高 7025m
パワークランク走行距離 3992km (28558.6km point 3088.5km 5/22~)
旧累距メモ 17482km(2003/04~2007/11/21)




ロードバイクのヒルクライムブログのランキング競ってますぅ!是非ぽちっとご協力をお願いしますぅ!

にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ(携帯用リンク)


2009/8/14 17:04.

 <  前の記事 SPECIALIZED SHOESキタ~~~~  |  トップページ  |  次の記事 Evolver 2台と50kmちょい800mちょい  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/3158

コメント (2)

hyh:

なおっきさん、こんばんは。
「質のいい練習」は秘密ですか。
是非教えて下さい。気になるぅ〜

パワ−クランクで100km超え&平均速度28km/hですか。パワークランクから戻したらどうなっちゃうんでしょう。楽しみ。個人的に心配なのが通常戻しはすぐ慣れるものなのですか?

なおっき:

>>hyhさ~ん

はい!
質のいい練習は、かなりこだわりを感じましたね!
えへへ。

通常クランクへの戻しは3日あればOKですね!

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク