Top >  自転車 >  Evolverのサイトがいっぱい更新されてる!

Evolverのサイトがいっぱい更新されてる!

今度の乗鞍Evolverを借りる予定。
そう思ってサイトを見に行ったら・・・・

Evolver Bikesいっぱい更新されているジャマイカ!

Evolverができるまでってページは結構興味深いかも。

というかここまで手間かけてたんだぁ・・・。
スライドショー動画で、どうやって作ってるかを説明してある。

普通ここまで詳細には見せないんじゃない?的な部分まで結構詳しく!
しかも動画!?

興味深い写真・・・パクっていいかな・・・(汗)
これとか

これとか・・・。

手作業で、マスキングして、塗装してる・・・すげぇ細かい作業じゃなぃ?


だから表面がこんな感じで凸凹していなんだねぇ、Evolver。ふむふむ。

あと、Yukawaさんこと、EVOLIUさん、mixiはやってたけど、ブログもデビューしたらすぃwww。
なおっきのぶろぐもリンクしてもらっちゃった。いひひ。

まぁ、あとは、Evolverのサイトでご覧下さいましぃ!


あ、そういえば初回4本限定が、3本になってる。そか、競輪のAssamy選手か・・・。




ロードバイクのヒルクライムブログのランキング競ってますぅ!是非ぽちっとご協力をお願いしますぅ!

にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ(携帯用リンク)


2009/8/19 12:34.

 <  前の記事 つ、ついに・・・!  |  トップページ  |  次の記事 今朝は高ケイデンス走withパワークランク  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/3163

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク