Top >  自転車 >  Evolver 2台と50kmちょい800mちょい

Evolver 2台と50kmちょい800mちょい

今日はEVOLIUさんと競輪のSammy選手と長久手で待ち合わせ!

その前にドバッツの朝錬によってご挨拶してから、待ち合わせ場所へ!
ドバッツの朝錬今朝は20人近い人。す、すごぃ!

そして待ち合わせ場所へ行くと
なんとEVLIUさんは当たり前としてw、なんと
Asammy選手がNew Evolverで登場!
https://www.evolverbikes.com/

まじかくいい!

つまり2台はEvolver
なおっきはパワークランク(Power Cranks)のGIANT。

で、3人でご一緒に猿投山ヒルクライムへ。
えと、競輪の選手ってヒルクライムなんてやっちゃっていいのかなぁ・・・?!
とか思いつつ、一緒に上りました。

Sammy選手はまじ、筋肉マン。
けど、すいすいと猿投山のきつ~~~~い斜度を上っちゃう。
さすがプロ。

EVOLIUさんは終始黄金のタレ気味だったことは内緒www。

という感じで軽く50kmほど走りましたとさ。

すごく楽しかった。

ありがとうございました。
お二人様!

そうそう、
もうすぐ
Evolverのサイト
https://www.evolverbikes.com/
で、Evolverの製作秘話のスライドショー的な
何かを載せるらしい。
かなりマニアックな内容も載せちゃうらしいとEVOLIUさん。
BGMは中島みゆきの地上の星?www


これは楽しみかも・・・www

メモ:Polar CS600本体&心拍ベルト発信機電池交換しますた!



ロードバイクのヒルクライムブログのランキング競ってますぅ!是非ぽちっとご協力をお願いしますぅ!

にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ(携帯用リンク)


2009/8/15 14:27.

 <  前の記事 O村選手と100km錬withパワークランク  |  トップページ  |  次の記事 三国山裏インターバルトレ with パワークランク  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/3159

コメント (2)

なおっき:

>>hyhさん
いろんな速い人との会話で得るものが多いですよ。
だから、積極的に逝ってます!

調子があがらないということですが、2日おいても調子が悪いのはちょっと変な気がします。
そういう時は無理やりインターバルをかけちゃってみるというのはどうですか?
意外と調子が戻ってくることが歩きがしています。

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク