Top >  自転車 >  久しぶりの三国山裏トレwithぶたまんさん

久しぶりの三国山裏トレwithぶたまんさん

ツールド美ヶ原が終わって、その後、ずっと雨で今日久しぶりに三国山裏ルートへ。
夜にぶたまんさんからお誘いメールが入ってたw。

で、早速今朝登りました。
今日は回復走の日なので心拍80%前半以上にならないように心がけて丁寧に登る感じで。
結果、33分台。平均心拍83%。
最後の数百メートルで92%まであげておいた。
その後定光寺登って、その後は平地で会社まで。
会社の近くでウッチーと未知との遭遇www。ぶたまんさんはウッチーを追いかけていった。

終了。いつものようにコーラをかってこれ書いてマフwww。

そう、今日は昨日のインターバルの影響で筋肉痛。そして、ひさしぶりに
パワークランク(PowerCranks)の独特のしんどさを感じてしまった。
もう走りたくな~いって気持ちになるんだよねぇ・・・Orz....。
まだ襲ってくるか!クソッwww

あ、あと、もう一つ、身体をもっと低く保つフォームでぴたっと来る感じのものを
見つけたかもしれない。このフォームも悪くないかも・・・。

三国山裏ルート
https://latlonglab.yahoo.co.jp/race/info.rb?id=cc36eeba07a8638bff24a1b6044b4f41
タイム 00:33:23 (SFR Best 33:52 Best 26:06 PC 27:07)
HR max 168(92%)
HR avg 151(83%)
平均 11.9km/h
距離 6.6km
CAD max 103rpm
CAD avg 56rpm ← もう少し回せると楽なんだけどOrz...
平均斜度 7%
獲得標高 490m
山頂付近気温 19℃


今朝のトレーニング

時間 01:50:56
距離 40.4km
HR max 168(92%)
HR avg 134(73%)
Cal 1081kcal
最高 61.5km/h
平均 22.0km/h
CAD max 119rpm
CAD avg 71rpm
上り max 20%
獲得標高 705m
温度 max 27℃
温度 min 19℃
温度 avg 22℃
累距 27258.2km (CS600 2007/11/21~)
Sports zone5 00:01:12
Sports zone4 00:40:48
Sports zone3 00:27:09

今月走行距離 150.4km
今月走行時間 05:35:04
今月獲得標高 955m
パワークランク走行距離 1993.4km (27037.2km point 1772.4km 5/22)

累距メモ 17482km(2003/04~2007/11/21)




ロードバイクのヒルクライムブログのランキング競ってますぅ!是非ぽちっとご協力をお願いしますぅ!

にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ(携帯用リンク)



2009/7/03 09:11.

 <  前の記事 インターバルトレーニング with パワークランク on 3本ローラー  |  トップページ  |  次の記事 ドバッツの朝練+ローラー台  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/3118

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク