Top >  自転車 >  死にマスタ

死にマスタ

今朝はドバッツの朝錬。


20kmしかない朝錬だが、いつもちぎりあいの練習。

がだ、今朝はおかしかった。
体調不良か?

10km過ぎた地点あたりで完全に死んだ。

後10kmがなんて遠いんだろぉって思うほど。
脚を回せなかった。両足だらりん状態。

パワークランクだから余計に脚が持ち上がらない。
鏡を見たわけじゃないけど、顔面蒼白な感じ。


なんじゃこりゃ・・・て・・・こんなの初めて?初心者の時以来?

確かに今週はずっと練習こんつめてたかな。
ローラー台負荷レベル2のトレーニングがたたったか?

そういえば口内炎がずっと痛くて食欲も落ちてた。

脚はずっとパンパンだったし。


こんな風になったのがちょっとショックな日だった。
たどり着けるか心配になるほど・・・10kmがあんなに遠く思えた日・・・。

とりあえずそういう記念日ということでメモ日記でした。



ロードバイクのヒルクライムブログのランキング競ってますぅ!是非ぽちっとご協力をお願いしますぅ!

にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ(携帯用リンク)


2009/7/25 21:37.

 <  前の記事 ついにキタ~~~~~~~~  |  トップページ  |  次の記事 どうしても・・・  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/3140

コメント (4)

ぼくも今口内炎持ちです。なおるからと騙され半分でココナッツジュースをのまされてます。


なおっき:

JKさんも口内炎もち?
なおっきはめったにならないですよぉ~。
しかも今回みたいに長引いたのは初めてってくらいかも・・・です。

ココナッツジュースいいんすか?

結局自分はケナログみたいなやつを直接患部に塗って
直しました。

あれ、よーききます!塗り始めて2日で治りました。

moris:

口内炎が出るときは免疫力が落ちている・・・とかなんとか聞いたような気がします。

栄養のあるもの食べてますか~?
by.moris

なおっき:

>>morisさまぁ

返事がおそくなっちゃったwww
口内炎お薬で強制削除www

栄養は偏り気味かも知れんねぇ・・・汗汗

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク