Top >  自転車 >  今朝は平地トレ

今朝は平地トレ

今日は平地を坦々と。心拍は90%以上には上げないようにしつつ、
出来る限りアウターでケイデンス90前後あたりできれいに回すことを
心がけて走る。トラックの後ろって気持ちいい。
楽に40km/hオーバーが出ちゃうのね。
結果、45kmを平均29.5km/hで。
気持ちいいというのを味わいながら乗ってみた。
Evolverちゃん、やっぱ気持ちいい感じ。

あ、それとJK LIMITEDさんが、Evolverに27のギアを奢ってくれました!
ひゃっほ~!まじサンクスっす!

思ったんだけど、ちょっと重いけど、平地は全部アウターの方が
平均速度が高いね。当たり前かも知れんけど・・・。
楽に平均速度が上がってる感じ・・・。フムフム。
これからは平地はアウターってことでwww。
ヒルクライムばかりしてると平地の走り方がドシロートなんだよ(爆)
あと、やっぱ、踏み重視はよくないな・・・。
サドルもう少し引き気味の引き脚重視が
なおっきには向いてるかも知れん・・・。
これは向き不向きの問題?
このあたりはやっぱりもう少し詰めんといかんなぁ・・・。
あと、昨日までノルマまで70kmも差があったけど、昨日の夜ちょっとお外で
距離を稼いで70kmオーバー/day走ったので今朝までに30km差まで縮んで
ちょっとホッっとしてまふ。
昨日の夜と今朝で80kmオーバーか・・・。今日眠くなっちゃうかもぉ・・・。
やっぱり外走ったほうが断然気持ちいいぞwww。

レースまで1日と23時間。
後は、まったりと過ごそうっと。


ツールドフランスステージ6 (Tour de France Stage 6)

サーヴェロテストチームのトル・フースホフトって人がステージ優勝!
新城は149位6分55秒差。
別府は173位10分14秒差。
ちょっと侍たちはお疲れ気味。

われらがアームストロングは27位でトップ集団タイム差0秒!

よって個人総合2位キープ!総合1位はカンチェラーラ!変わらず。
ちなみに2位~5位までアスタナ勢が占めているのがすげぇ~~。
恐るべしチームアスタナ!


今朝のトレーニング
時間 01:31:44
距離 45.1km
HR max 160(87%)
HR avg 130(71%)
Cal 854kcal
最高 52.1km/h
平均 29.5km/h
CAD max 115rpm
CAD avg 80rpm
上り max 9%
獲得標高 95m
温度 max 32℃
温度 min 27℃
温度 avg 29℃
累距 27577.6km (CS600 2007/11/21~)
Sports zone5 00:00:00
Sports zone4 00:17:59
Sports zone3 00:33:55

今月走行距離 468.8km ← ノルママイナス30km強。ふぅ~。少し追いついてきたw
今月走行時間 16:55:38
今月獲得標高 1475m ← こっちは、未だ全く足りてない。 ひぃ~。
パワークランク走行距離 2198.7km (27463.5km point 2198.7km 5/22~)
累距メモ 17482km(2003/04~2007/11/21)




ロードバイクのヒルクライムブログのランキング競ってますぅ!是非ぽちっとご協力をお願いしますぅ!

にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ(携帯用リンク)



2009/7/10 08:55.

 <  前の記事 今日からEvolverちゃんで・・・  |  トップページ  |  次の記事 第6回乗鞍スカイラインサイクルヒルクライム  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/3125

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク