Top >  自転車 >  朝3本ローラー台負荷レベル2 with パワークランク

朝3本ローラー台負荷レベル2 with パワークランク

負荷レベル2で50分弱。
パワークランク(PowerCranks)で。

この負荷が気に入ってきた(爆)
ギリギリ30km/hを維持するのがやっとの負荷レベル。
25kmでもジワジワと気持ち悪い感じ。

今日は心拍計なしで。
なぜなら、心拍に来ない脚に来るってやつを試したかったから。
心拍計をみてるとだめかもと・・・。その代わり感覚をみたいな・・・。

5本やった。脚に来た。けど、心拍にも来た。
最後の1本は一番重いギアで試したら、心拍に来ずに先に脚が来た。
その後猛烈に心拍に来た。
なるほど・・・。
たまにやってみよぉ。
短い時間だったけど疲れた。

Evolver借りているのに、乗れていない。
というか天気とかタイミングとか今回は悪すぎ。
乗りたいけど怖いというのもある。(なんかあったら・・・みたいな)
三国山裏ルート&雨沢峠、コイツで試したいんだけどねぇ・・・。

パワークランク一言・・・
走行距離2682.3km。約2ヶ月。
やっぱり長距離はまだ無理な気がする。
せいぜい2時間。なんか、まだ気持ち悪いしんどさがある。
独特の疲労感というか・・・。
なんでだろう・・・。
あと、普通のクランクよりも集中力が必要なのもあるかもしれない。
これが普通だね、って言える日がくるんかな?!
マニュアルには3ヶ月が一つの目安と書いてあった気がする・・・。
どうなるんだろうね。あと一ヶ月か・・・。

走行時間 00:47:00
走行距離 20.5km
平均速度 26.4km/h

今月走行距離 1044.6km
今月走行時間 41:47:57
今月獲得標高 7990m
パワークランク走行距離 2682.3km (27801.1km point 2331km 5/22~)
累距 28152.4km (CS600 2007/11/21~)
累距メモ 17482km(2003/04~2007/11/21)



ロードバイクのヒルクライムブログのランキング競ってますぅ!是非ぽちっとご協力をお願いしますぅ!

にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ(携帯用リンク)



2009/7/21 08:26.

 <  前の記事 3本ローラー台負荷ありwthパワークランク  |  トップページ  |  次の記事 朝3本ローラー台負荷レベル2 with パワークランク  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/3134

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク