Top >  自転車 >  パワークランク(PowerCranks)メモ

パワークランク(PowerCranks)メモ

ほんの少し5mm弱サドルを前に移動しました。

結構いい感じです。

パワークランク(PowerCranks)に変えてからほんの少し前乗りになってきたので
これがいいみたいです。
骨盤を回して走る感じなので後ろ乗りは微妙に違和感が発生していたようです。
サドルをもう少しあげたら楽かもしれないけど、引きを鍛えるため、あえてそれはせず。


ドバッツの朝錬途中まで走りました。
まだまだ出だしが遅れる。
(クリートはめるのにまだ手間取る感じ)

けど、登りはなんとかいい感じ。
ダンシングが徐々にいい感じになってきたおかげかな。
心拍もはじめて95%まであげることができた。


でもまだまだ、普通に乗りこなしているとは到底言いがたい。

今日は合計50kmほどだけ。

もっと長距離を普通に走れるようになりたいなぁ・・・




ロードバイクのヒルクライムブログのランキング競ってますぅ!是非ぽちっとご協力をお願いしますぅ!

にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ(携帯用リンク)



2009/6/06 19:23.

 <  前の記事 ぢ主(痔)に効く?パワークランク(PowerCranks)  |  トップページ  |  次の記事 まだまだ慣れない・・・  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/3088

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク