Top >  自転車 >  今朝はケンタロウくんと朝練www

今朝はケンタロウくんと朝練www

6:20にファミマ三国山ふもと店に集合!
ケンタロウにパワークランク(PowerCranks)を試走してもらい、
その後三国山裏ルートへ。

きっちりタイムを計るTTをしました!ニマニマ

速攻ケンタロウにぶっちぎられました。
が意外とそう遠くへは逝っていない。
時々遠くのほうにケンタロウの姿が・・・それを励みに必死のマイペースwww。
途中からだんだんとケンタロウの姿が近くなってくる気が・・・

あれ?タレてる?

よっし、とさらにペースをあげる?(と言っても必死のマイペースだけどねwww)
お、もしかしたら抜けるか?と思いきやそれは無理でした。
多分5秒差くらい。その代わりヨダレ鼻水で顔がクシャクシャwww。
心拍数94%!!!

結果は27分8秒。パワークランクのベストには1秒及ばずだったけど、
昨日もそこそこ追い込んでいる状態ではまぁまぁかな。

肋骨折ってからケンタロウは自転車にあんまし乗れていないそうで、心肺機能が
かなり低下している状態だったらしい・・・だから追いつけたのかOrz...。
15分くらいで集中力を切らしていたらすぃ・・。
なるほどね・・・。栂池もいまいちだったとのこと・・・。
また鍛えて本調子になるといいね!ケンタロウくん!

ということでお付き合いありがとうございました!

前乗りフォームになって27分台前半は初。
徐々にいい感じになってるんだろうか・・・。
どうなんだろう・・・なんか微妙な疑問点が・・・。
まぁでももう少しこれでやってみる!

補足:
前乗りと言ってもサドルの後退量は42mmです。UCIの規定50mmに若干及ばず程度。
登りTT専科ならではのポジションだと思っています・・・。
まだこれが本当に正しいのか・・・疑問を持ちつつやってます。


三国山裏ルート with PowerCranks(パワークランク)
https://latlonglab.yahoo.co.jp/race/info.rb?id=cc36eeba07a8638bff24a1b6044b4f41
タイム 00:27:08 (SFR Best 33:52 Best 26:06 PC 27:07)
HR max 172(94%)
HR avg 162(89%)
平均 14.6km/h
距離 6.6km
CAD max 113rpm
CAD avg 67rpm
平均斜度 7%
獲得標高 490m
山頂付近気温 19℃


今朝のトレーニング

時間 01:52:06
距離 43.8km
HR max 172(94%)
HR avg 132(72%)
Cal 1066kcal
最高 68.4km/h
平均 23.6km/h
CAD max 124rpm
CAD avg 73rpm
上り max 16%
獲得標高 695m
温度 max 27℃
温度 min 18℃
温度 avg 22℃
累距 26520.3km (CS600 2007/11/21~)
累距メモ 17482km(2003/04~2007/11/21)
Sports zone5 00:09:46
Sports zone4 00:23:52
Sports zone3 00:21:55

PW距離 1460.1km (25060.2kmポイント 5/22~)

今月走行距離 951.3km (CS600 905.3km +46kmツールド美ヶ原試走分)
今月走行時間 38:00:05 (CS600 36:00:05 +02:00:00ツールド美ヶ原試走分)
今月獲得標高 10005m (CS600 8655m +1350ツールド美ヶ原試走分)



ロードバイクのヒルクライムブログのランキング競ってますぅ!是非ぽちっとご協力をお願いしますぅ!

にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ(携帯用リンク)


2009/6/18 09:17.

 <  前の記事 ぶたまんさんと朝練!三国山裏  |  トップページ  |  次の記事 ウィルコムが次世代PHS「WILLCOM CORE XGP」のエリア限定サービスの第2段階を開始  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/3100

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク