Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  ウィルコムが次世代PHS「WILLCOM CORE XGP」のエリア限定サービスの第2段階を開始

ウィルコムが次世代PHS「WILLCOM CORE XGP」のエリア限定サービスの第2段階を開始

ウィルコムが次世代PHS「WILLCOM CORE XGP」のエリア限定サービスの第2段階を開始(memn0ckさん)

memn0ckさんの記事!

久々にウィルコムねたwww。
自転車ばかりでウィルコムを忘れかけているなおっきwww。

でもコアなユーザーであることには変わりないですよんと。

気になっていたWLLCOM CORE XGP。いよいよ、レポートが上がってきたので取り上げてみた。
10Mbps超えてるって話もちらほら・・・すげぇじゃん。

早く愛知県でも使えるようになるといいなぁ~。
これに関してはマジ楽しみだよ。

光回線+無線LANなんていう世界からWLLCOM CORE XGP一本で逝けちゃう日が徐々に近づいているのをようやく肌で感じるレポート。

こんだけスピードが出てれば何の問題もないね。
マイクロセル展開だから、他業者のような輻輳によるスピードの低下も少ないだろうし!

ワクテカです!


2009/6/18 13:25.

 <  前の記事 今朝はケンタロウくんと朝練www  |  トップページ  |  次の記事 心拍80%以下で走る難しさ・・・  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/3101

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク