Top >  自転車 >  今朝はめっちゃだるだるぅOrz...

今朝はめっちゃだるだるぅOrz...

いい加減疲れが溜まってきているのか、身体がだるだる。
けどこんなときこそ、走ってリフレッシュと逝きたいところOrz...。
喉もなんだか微妙に痛い感じ。
重い身体にムチをピチピチとうっていざ三国山へ。
スタートポイントに付く頃には少し楽に・・・。やっぱりな・・・。
で、スタートダッシュ!ダンシングで心拍を80%後半まで一気にあげる。
そっからは90%前後をうろうろしつつ登る。
フォームはやっぱり前よりかなり前のりになってきているのが分かる。
けど、このフォームでも引き脚もちゃんとトルクを感じる。
どっちがいいのか分からないけど、しばらくはこれで行ってみようかな。
8~10%までの坂ポイントはダンシングを先に入れてスピードに乗せる。
11%以上は仕方なく坦々と・・・という感じ。どうやらこれがタイムに結びつきやすいようだ。
タイムはギリギリ27分台www。
パワークランク(PowerCranks)ベストから14秒遅れ。身体がこの状態でこれなら
まぁまぁとしようか・・・。

その後、急いで会社に。でローラー台負荷ありをトライ。
やっぱりすごくしんどい。スピードも25km/hくらい。
10分強漕いで終了。最後に高ケイデンストライで173。

まだまだ慣れないパワークランク・・・。
一番初めの頃に比べれば、かなり乗れるようにはなってるけど
普通に乗るというところまでは来ていない・・・。
計算してみると730kmほど走ってる。
1500kmくらい乗り込まないとだめかな?

あ、そういえば喉の痛いのどっか逝ったらしぃ・・・。
けど、身体はだるだるだね・・・w


三国山裏ルート with PowerCranks(パワークランク)
https://latlonglab.yahoo.co.jp/race/info.rb?id=cc36eeba07a8638bff24a1b6044b4f41
タイム 00:27:59 (SFR Best 33:52 Best 26:06 PC 27.45)
HR max 170(93%)
HR avg 162(89%)
平均 14.2km/h
距離 6.6km
CAD max 104rpm
CAD avg 63rpm
平均斜度 7%
獲得標高 500m
山頂付近気温 16℃

今朝のトレーニング

時間 01:49:59
距離 42.5km
HR max 170(93%)
HR avg 131(72%)
Cal 1013kcal
最高 58.3km/h
平均 23.4km/h
CAD max 176rpm
CAD avg 71rpm
上り max 15%
獲得標高 605m
温度 avg 18℃
温度 min 15℃
累距 25796.3km (CS600 2007/11/21~)
累距メモ 17482km(2003/04~2007/11/21)
Sports zone5 00:16:34
Sports zone4 00:11:23
Sports zone3 00:21:44

今月走行距離 181.3km
今月走行時間 07:34:11
今月獲得標高 1760m




ロードバイクのヒルクライムブログのランキング競ってますぅ!是非ぽちっとご協力をお願いしますぅ!

にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ(携帯用リンク)


2009/6/03 09:13.

 <  前の記事 今朝は平地トレ with パワークランク(PowerCranks)  |  トップページ  |  次の記事 3本ローラー負荷付き1時間  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/3084

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク