Top >  自転車 >  回復走 with パワークランク(PowerCranks)

回復走 with パワークランク(PowerCranks)

ここ最近どうしようもなく、身体が重く、倦怠感が異様に酷くなってきて、
エキストラアミノを使ってもすっきりしない日が続いてた。
会社の昼休みは爆睡してしまうような状態。
ちょっと気を抜くと机でうとうと・・・はっ!って感じ。
やっぱりパワークランク(PowerCranks)をつけての
月間1500kmと15000m獲得標高を目指すのはちょっと今の自分には
逝き過ぎなのかもと感じ始めている。
そもそもノーマルクランク用の目標だもんね。
多分、1.5倍~2倍くらいの負荷なのかもと感じている。
でも、どこか故障するのではなく猛烈な倦怠感に来ているのは
パワークランクならではなのかもしれない。
もうどうしようもなく脚がモワモワとしてイライラして、どうすれば
この変な感じから抜け出せるんだろう!クッソ~~~っと叫びたくなるような感じ。

昨日の夜は珍しく自転車の乗らず。
そして今朝は負荷なしの3本ローラーで、心拍70%前後でケイデンスは決めず
とにかく汗をじわじわかくような感じで走ることに。時間は50分間。いわゆる回復走。
こういう走り方するのなんか久しぶりかもしれない・・・。
パワークランクをつけていることを、ふっと忘れることができたような気がする。
結局平均ケイデンスは79。最大90とかな~り低め。
2日間くらいはこれでやり過ごしてみようかと思う。
倦怠感が取れて欲しいのと、脚のなんともいえないストレス感が取れること
切に願いつつ・・・。


PW距離 1074.4km (25060.2kmポイント 5/22~)

今月走行距離 519.6km
今月走行時間 21:17:15
今月獲得標高 4845m




ロードバイクのヒルクライムブログのランキング競ってますぅ!是非ぽちっとご協力をお願いしますぅ!

にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ(携帯用リンク)


2009/6/10 09:18.

 <  前の記事 心拍計忘れた。  |  トップページ  |  次の記事 回復走2日目 with パワークランク(PowerCranks)  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/3091

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク