Top >  自転車 >  夜の雨沢峠TT with もりまろ

夜の雨沢峠TT with もりまろ

夜お仕事してるともりまろからメールが・・・
今から雨沢走ります。
って今何時?すでに19時過ぎ。オイオイ!
で、19時半過ぎに会社をでて、1時間弱後8時半過ぎごろに上品野のバス停に到着。
もりまろの姿を発見w。

うゎ自転車がBHに変わってる!
なんでもアストロでゲットしたらしい・・・

ってかアストロつぶれたんじゃないの?
なんかまたやってるらしい・・・え?!

なんだけわけのわからぬまま雨沢TT出発

タイムは18分30秒でした。

残り2kmくらいを切ったところあたりでもりまろの姿を見失いました。
やっぱりはぇ~~~~
まだまだあやつにはついていけん!Orz...

最大心拍93%
平均心拍92%

ありえんやろw。今回脚に来るより心肺に結構来てた感じだね。

もりまろさま、誘ってくださいましてありがとですぅ~!
また誘ってね。


タイム 00:18:30
距離 6.0km
HR max 170(93%)
HR avg 168(92%)
平均 19.4km/h
CAD max 90rpm
CAD avg 69rpm
平均斜度 5%
獲得標高 330m


今月走行距離 177.2km
今月走行時間 07:45:35
今月獲得標高 1620m

ロードバイクブログのランキング競ってますぅ!是非ぽちっとご協力をお願いしますぅ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


2009/3/04 22:04.

 <  前の記事 ウィルコム版FOMAデータ通信サービス、3月9日? 945円~?  |  トップページ  |  次の記事 三国山裏ルートアウター縛り練  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/2993

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク