Top >  自転車 >  三国山裏ルートSFR

三国山裏ルートSFR

ちょっとしばらく筋肉の破壊を考えてます。
SFRで筋肉を破壊して再生をやろうと。
まだまだトルクが足りない。だから・・・。
今日は三国山裏ルートを
34x15で登る。ギア比2.26。
土曜日に50x21=2.38だったけど、これよりは軽い。
けど重いw。
普通にアウターロー2.38で登れるようになるまで続けようと思う。
それまではスピードはいらんと決めた!
もちろん筋肉の再生に48時間かかるとして、それ以内にはSFRは禁止。
高ケイデンス練を間に挟む。そんな感じで。
月水金は筋肉破壊SFRw。火木土は高ケイデンス練。
そんな感じで1ヶ月過ごしてみることにしようと思います。
今週は雨続きになるらしいので、ローラー台ではさらに
一段負荷を上げてみることにします。

あ、そうそう三国山の山頂付近はいまだ0℃でした。
意外とまだまだ低いです。


今朝のトレーニングデータ

時間 01:49:57
距離 38.8km
HR max 165(90%)
HR avg 131(72%)
Cal 1021kcal
最高 49.8km/h
平均 21.3km/h
CAD max 106rpm
CAD avg 55rpm
上り max 17%
獲得標高 725m
温度 avg 4℃
温度 min 0℃
累距 20852.2km (CS600 2007/11/21~)
累距メモ 17482km(2003/04~2007/11/21)
Sports zone5 00:01:16
Sports zone4 00:32:07
Sports zone3 00:27:35

今月走行距離 51.0km
今月走行時間 02:21:06
今月獲得標高 885m

ロードバイクブログのランキング競ってますぅ!是非ぽちっとご協力をお願いしますぅ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


2009/3/02 09:28.

 <  前の記事 今日のトレーニングwithお昼寝  |  トップページ  |  次の記事 今年の参戦予定レース  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/2988

コメント (2)

hyh:

なおっきさん、こんばんは。
相変わらずハードなトレーニングメニューですね。私の場合は筋肉を破壊したら再生しなそうで心配です(爆) ローラー台も負荷装置はまだ1回も使用していません;

レースにもたくさん出場されるようなので結果楽しみにしています。

なおっき:

>>hyhさん
今年はレースばっかりのイベントです!
どうなることやらです!www

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク