Top >  自転車 >  パンッ!

パンッ!

という音が・・・Orz...

三国山裏ルートを50x17で登って、降りてきて、
部屋に荷物をとりに帰って、そして鼻をかんでると・・・

パンッ

と音が外で!
おぉついにドンパチ始まったかいな!と一瞬ふざけたことを考えて、
いやまて、あれは・・・・

昨日変えたタイヤ・・・パンクですた。
それにそても勢いよくパンクしたもんだ。ひぃ!
ビードまでが外れてた。認めたくないけどリム挟んでたらしい・・・。
かなり丁寧にチューブを入れたつもりだったんだけどな・・・。
ただちにチューブ交換。パナのRエアーは軽いけどパンクしやすいんだなぁ。
見るからに薄いしね。
今回はビットリアの丈夫そうな重そうなやつ。しばらくはこのシリーズで行こうと思う。
安いしね。
にしても、走ってるときやダウンヒル中じゃなくて本当にラッキーかも!
まじで感謝ですゎ!想像すると恐ろしい・・・。

それにしても50x17(ギア比2.9)はいつまでたっても慣れないね。
このまま頂上まで登れるんだろうか?と毎回思う。
毎回なんとか登れるんだけどね。身体中のキントレですわ。まじで。
最近あちこちの筋肉が微妙に肥大してる。上半身も。
テルが上を向いて身体をのけぞらして、叫びながら登るイメージw
週3回のこのSFRはしばらく続けたい。
SFRの日は実は平地もほぼすべてアウタートップで
走ってマフ。それでどれだけ力を注入できるかぁ!って感じで。
more power!

三国山頂上付近は今朝は4℃。かなり暖かくなってまいりました!

とりあえず、今週日曜日のカミハギさんまではSFRはお預けで。
クル練と心肺トレに徹します。
明日はそれで金土はまったりだらだら走る予定です。
土曜日に少し95%まで一回くらいあげて仕上げます。って感じで。


タイム 00:40:15 (Best 00:27:15)
距離 6.7km
HR max 167(91%)
HR avg 153(84%)
平均 9.9km/h
CAD max 96rpm
CAD avg 27rpm
平均斜度 7%
獲得標高 500m
山頂付近気温 4℃
コース
https://latlonglab.yahoo.co.jp/race/info.rb?id=cc36eeba07a8638bff24a1b6044b4f41

今朝のトレーニング

時間 01:57:30
距離 40.1km
HR max 167(91%)
HR avg 123(67%)
Cal 972kcal
最高 52.5km/h
平均 20.6km/h
CAD max 114rpm
CAD avg 46rpm
上り max 17%
獲得標高 655m
温度 avg 9℃
温度 min 4℃
累距 21710.6km (CS600 2007/11/21~)
累距メモ 17482km(2003/04~2007/11/21)
Sports zone5 00:01:37
Sports zone4 00:20:49
Sports zone3 00:26:50


今月走行距離 909.4km ← やっと50km/日ペースに戻れたぁ。
今月走行時間 49:00:42
今月獲得標高 8750m



ロードバイクブログのランキング競ってますぅ!是非ぽちっとご協力をお願いしますぅ!

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車レースへ
にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ


2009/3/18 09:37.

 <  前の記事 タイヤを  |  トップページ  |  次の記事 三国山裏ルートTTしてみた。記録更新!  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/3010

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク