Top >  自転車 >  タイヤを

タイヤを

交換しました。

安もんのパナのクローザー(closer)です。
20cもんです。

なんか表面が前のよりよくなってる希ガス。


昨日のお昼休みに前輪。
今日のお昼休みに後輪。

交換完了です!
2ヶ月ちょっとでぼろぼろだわ。

(1月の初めごろに前回変えていると思ふ。)

メモですた。



ロードバイクブログのランキング競ってますぅ!是非ぽちっとご協力をお願いしますぅ!

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車レースへ
にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ


2009/3/17 13:13.

 <  前の記事 今朝は平地練  |  トップページ  |  次の記事 パンッ!  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/3009

この一覧は、次のエントリーを参照しています: タイヤを:

» リアタイヤ&チューブ交換 送信元 なおっきのぶろぐ
交換完了! スローパンクしていた。 安もんのパナのクローザー(closer)です... [詳しくはこちら]

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク