Top >  自転車 >  今年の参戦予定レース

今年の参戦予定レース

変更ありです!(3/7日現在)

5月だと思ってた乗鞍スカイラインHCの日付が変わったためです。
7月の神坂峠をやめて乗鞍スカイラインHC。
5月が空いたのでしらびそHCをいれました。
エントリー済みです。


3月 カミハギ二之瀬
4月 伊吹HC
5月 しらびそHC
6月 美ヶ原
7月 乗鞍スカイラインHC
8月 マウンテンサイクリングin乗鞍(1時間5分切り目指す!)
9月 鈴鹿8耐
10月 熊野古道HC(未定)
11月 未定
12月 冬の長良川


以下旧情報------------------


あくまで予定だけどね。
月に1個にしぼりました。


3月 カミハギ二之瀬
4月 伊吹HC
5月 乗鞍スカイラインHC
6月 美ヶ原
7月 神坂峠
8月 マウンテンサイクリングin乗鞍(1時間5分切り目指す!)
9月 鈴鹿8耐
10月 熊野古道HC(未定)
11月 未定
12月 冬の長良川


ほぼすべてヒルクライムレースです。
お遊びはございませんw。 坂馬鹿ですから!
なんとか絞れました。
マウンテンサイクリングin乗鞍は経験済みだけど、
それ以外は未経験なものばかりです。
さてさてどうなることやらw。
ちなみにレースは集中したいので基本個人行動します。
誘わないでくださいw。よろしくお願いしますw!
再来年から皆とわいわいしたいなぁ~って思ってます!
今年来年はそ~っとしておいてくださいw。
来年の乗鞍1時間を切る挑戦が終わったら、ってことです。

ロードバイクブログのランキング競ってますぅ!是非ぽちっとご協力をお願いしますぅ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


2009/3/02 16:55.

 <  前の記事 三国山裏ルートSFR  |  トップページ  |  次の記事 高ケイデンス練キープ130  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/2989

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク