Top >  自転車 >  35kmオールダンシングぅぅっ!

35kmオールダンシングぅぅっ!

今朝は、例のものを守るため、そう、ぢ、を守るため、

通勤ルートすべてを
オールダンシングwww

で走りました。ばかだぁ~!www
ただし三国山とか、いつもの経路ではなくて今日は高蔵寺周辺周回コースプラス小幡から
竜泉寺温泉経由という感じ。
しんどかったぁ・・・Orz...。
けどこれももしかしたらすごいいいトレーニングかも知れんと思った。
しんどいほどいいトレーニングのはずだから!w

ついでに自衛隊前→高森台東TTもすごくひさしぶりにやってみた。
オールダンシング+重いギアでw。記録はさえない6分台だけど、心拍90%台を
6分間はまるまるキープできたからよしと。最大95%まででたし。OK!

お尻の調子は徐々にもどりつつあるし、内股の擦れ具合も瘡蓋に
なってきたし。あと少し!きちんと治ってね!


あと、関係ないけど、昨日会社の初ボーリング大会があったw。
数年ぶり?のボーリングのせいで、左半身の背中、左足四頭筋がバキバキ。
自転車で使う筋肉とは全然違うのね。わかってたけどw。ちなみにスコアは
3ゲームで
126、141、104って感じでした。これで優勝。レベルが低いですぅw。

あと昨晩は100回今朝は50回の腹筋しました。

そういえば体重が54kg台になってた(怖;)
やばいかも・・・。これって筋肉のせい?それとも食いすぎ?

いじょ!


自衛隊前→高森台東TT(オールダンシング、できるかぎり重いギアで)

タイム 00:06:25 (Best 00:05:22 2008/07/23)
距離 2.5km
HR max 174(95%)
HR avg 170(93%)
平均 23.3km/h
CAD max 93rpm
CAD avg 61rpm
平均斜度 4%
獲得標高 100m
気温 6℃


今朝のトレーニング

時間 01:24:47
距離 35.1km
HR max 174(95%)
HR avg 141(77%)
Cal 879kcal
最高 51.8km/h
平均 25.0km/h
CAD max 98rpm
CAD avg 52rpm
上り max 19%
獲得標高 415m
温度 avg 8℃
温度 min 4℃
累距 22071.9km (CS600 2007/11/21~)
累距メモ 17482km(2003/04~2007/11/21)
Sports zone5 00:08:28
Sports zone4 00:28:26
Sports zone3 00:24:41


今月走行距離 1270.7km ← 30kmビハインドOrz....
今月走行時間 64:47:13
今月獲得標高 13170m




ロードバイクブログのランキング競ってますぅ!是非ぽちっとご協力をお願いしますぅ!

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車レースへ
にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ


2009/3/26 09:33.

 <  前の記事 お尻&お腹・・・  |  トップページ  |  次の記事 今日は100km  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/3015

コメント (3)

princo:

これが夜練なら、「ダンシング・オールナイト」ですね!
いえ、なんでもありません。

ぼろねこ2k:

35kmオールダンシングって… サドルが不調でも大丈夫ですね(w(って縁起でもないですね、スミマセン)

でもボーリングは別の筋肉を使う…恐ろしや。w

なおっき:

>>princoさん
がははwww


>>ぼろねこ2kさん
ボーリング、まじおそろしやです。
自分はもともと筋力がない人なので余計かもしれませんね。

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク