Top >  自転車 >  今日は100km

今日は100km

走りました。

ドバッツ朝練では心拍90%以上に19分!

ひぃひぃ。
しかも最大心拍179で98%。
でるんだぁ!って感じ。速い人と走れば!www


その後も雨沢&戸越。
で心拍90%以上が19分。

雨沢は明日レースだから、TTするつもりはなくて
ちゃんと計っていなくて、心拍89~90%とケイデンス80を意識して
走ってたんだけど、たぶん、17分台出てたと思う。
33分台にGoの50分台に到着って感じしか見てなかったので・・・。
多分17分台!www。
90%を超えないように意識しててこれなら意外といいタイムかも?!

合計心拍90%以上が38分!

こんなことでいいのか?
明日はレースじゃよwww。

というのもmeidenの子が来てたから!ジュニアのオリンピックに選抜されるかも?な選手なんで速いですよぉ~。
なおっき練も一緒についてきてくれた!
ドバッツの朝練の登りは互角に走れたので満足www。

速い子と走ると楽しいな!ってな感じで飛ばしてもうた。


今月走行距離 1424.8km
今月走行時間 70:39:57
今月獲得標高 14390m


グラフはドバッツの朝練です!

memo
Polar CS600の本体の電池交換しました。



ロードバイクブログのランキング競ってますぅ!是非ぽちっとご協力をお願いしますぅ!

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車レースへ
にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ


2009/3/28 16:19.

 <  前の記事 35kmオールダンシングぅぅっ!  |  トップページ  |  次の記事 カミハギヒルクライム in二之瀬  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/3016

コメント (4)

お疲れ様です~!

これからもなおっきさんの上りについていけるように頑張ります!

なおっき:

>>racer.Frさん
お互い切磋琢磨しませぅ!www
なおっきのレベルってどんな感じなんだろ・・・?!

princo:

記事を書く前に言っておきますが


1位おめでとうございますwwwww

なおっき:

>>princoさん
なんでわかったんだぁ~?

もしかして出場されてました?www

ありがとうございます!!!

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク