Top >  自転車 >  ドバッツ朝錬+なおっき錬

ドバッツ朝錬+なおっき錬

今朝はドバッツの朝錬。結構な人数が集まっていた。
10数人?

その後、なおっき錬を開催。なおっき錬は山ばっかw。
今回はNしまさん、Mしげさん、Yクラさん、Hとりさん、なおっきの5人。
最初に定光寺。1.5回分登る。その後、三国山裏ルートを登り、くだりは雨沢峠を下る。
雨沢峠の363号は舗装工事が完了していてめっちゃ気持ちいい!
くだり高速コーナーを抜けていくのはとても気持ちいい。路面が完璧!
きもちよすぎ!
登りは上支点バフッをみんなに教えてみる。
どうなんだろうね。気に入ってくれたかな?w

で、お昼はコンビニ弁当を食べて解散。

なおっきはその後もう一回三国山裏ルートを登って終了。
(ばかだぁ~w)

登ってばっかのなおっき錬でしたw。

結局今日の走行距離&獲得標高は

走行距離 106.4km
獲得標高 1900m

ちかれたw。


今月走行距離 364.8km
今月走行時間 15:18:53
今月獲得標高 4885m

累距 19608.8km (CS600 2007/11/21~)


ロードバイクブログのランキング競ってますぅ!是非ぽちっとご協力をお願いしますぅ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


2009/2/07 19:57.

 <  前の記事 20,800の純減Orz...  |  トップページ  |  次の記事 朝っぱらから  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/2964

コメント (2)

自分もなおっき練参加したかったです~!

色々ありまして、しばらくドバ練も行けなくなりそうです・・・(涙)

なおっき:

>>racer.Frさん

脚の具合はどうよ?!
最近は結構走りこんでいるみたいだけど・・・
大丈夫?

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク